ついに自分のPC買った(。≧∇≦。)

播磨晋作のブログ-201103051719000.jpg

まぁおじさんに借金して買ったんだけどね( -_-)

これで家で今まで出来なかった大学の勉強ができるビックリマークそのおかげで借金ふえたわ(><)

ついでにipodも買ったわビックリマークなんかミニスピーカー付いて来てちょっと得したv(^-^)v

播磨晋作のブログ-201103051720000.jpg

今まではだいぶん古いシャッフル使ってたから新鮮だわビックリマーク

アプリとかいらないからnano買ったが家に帰ってからtouchにしとけば良かったと後悔したわビックリマーク

まぁ小さくてかわいいし何より前より良いからよしとしようビックリマーク

まぁこんな感じかなビックリマーク
では