今更ながら神戸の雪の事書くわビックリマーク
いつもどおり昼過ぎに起きたらすぐに兄貴が入って来て外見た!?って言うからなんだろかと見たら真っ白じゃないですかw(°O°)w

それからしばらく外見てたら楽しくなって来て散歩に行ったわ(≧▼≦)雪っていいなビックリマーク

家に帰ってしばらくしたら親と姉貴が帰って来て姉貴が帰って来てそうそうに雪だるま作ってたわビックリマーク


播磨晋作のブログ-F1000018.jpg


次の日には隣の家の方に落ちてたそうなビックリマーク


これは次の日に隣の駐車場を自分の部屋から撮りましたビックリマーク
播磨晋作のブログ-201102150645000.jpg

播磨晋作のブログ-201102150645001.jpg


キレイだったから跡つけてやろうと思ったら小学生に先越されて諦めた(ρ_-)

気付いたら寝ててほとんど溶けてたビックリマーク

今も俺家のガレージの隅っこには雪まだ残ってるんだけどねビックリマーク