【第二弾】DA PUMPの新曲『Use Your Body』って… | DA PUMPのここが好き。

DA PUMPのここが好き。

DA PUMPへの「好き」を全面に押し出すブログです。


きのうに引き続き、
DA PUMPの新曲『Use Your Body』が、
マイケルジャクソン・リスペクトなのでは…?
という説、第二弾です。



この、ムキッみたいな

カッコいい振り付け、




マイケルジャクソンの

『デンジャラス』かな?

にも少しだけ、出てきますキメてる






ガニ股で、男らしく、カッコよく踊るところ、

これは、DA PUMPの他の曲にも

一瞬出てくるところがあった気がしますが、




マイケルジャクソンの

『デンジャラス』にも少し出てきました!







帽子を持って、深く、

顔を隠すようにしたりするのも、




そう思ってみると、

そんな気もするーひらめき





この、うんうん、頷くのも、

なんだったかな…どこかで一瞬

出てきたような、出てきてないような…





…と、

いろいろ書いてきましたが、


昔(?)、This is itが出た頃に、

マイケルジャクソンにハマって、

観まくっていた時期があって、


わたしの中に

DA PUMPマイケルしかないから、

そういう風に見えるだけかもしれません!凝視




でも、U-YEAHさんとか…というか、たぶん、

ダンスをしている方はみんな、

マイケルジャクソン・リスペクトだと思うので、


もしこの新曲がそうだったら、

U-YEAHさんは踊るの、嬉しいだろうなー

って思いましたにっこり飛び出すハート



そして、改めて、

マイケルジャクソンのMVを観たら、

マイケルジャクソンってやっぱり凄いな…

ダンスすっごい上手だし、

…え、こんなに踊るの?って思うし、

みんなが、かっこいーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハートって

失神しちゃうのも分かるなって思いました。



リスペクト!!!!



何度も言いますが、

わたし個人の、独断と偏見による、

勝手な解釈なので、

どうかご承知おきください。