《Dream on the street 》のここが好き④ | DA PUMPのここが好き。

DA PUMPのここが好き。

DA PUMPへの「好き」を全面に押し出すブログです。


おはようございます!


今日は実はすごく書きたいことがあるのですが、それはまた別日に書きます!


今回は《Dream on the street 》のMVを語るシリーズ4回目をお届けします!


③の続きで、今日は
U-YEAHさんパートです🧡



ちなみに①、②、③の記事はこちら↓





♪「指パッチン」
から、ただただカッコいい。



U-YEAHさんって、
いつも控えめにしてる?
カメラ目線にポーズ決めたりとか
わかりやすくカッコつけたりとか
そういうことしないイメージなので
珍しい!!って思いましたお願い


かっこいいやないかい。





U-YEAHさんだけじゃなくて、
ちゃんとMAiKAさんKYOKAさん
同じように前に出るタイミングがある
っていうのがイイですねキラキラ



MAiKAさんKYOKAさん
めちゃめちゃカッコいい。



ここでお三方のコメントをご紹介。







サンラジのお話から
U-YEAHさんはもともとRUSHBALLのダンスがとても好きで、今回誰にオファーをするか考えた時に第一線で活躍しているこのお二人にお願いしようと思ったそう。


KENZOさんに繋いでもらったようです!



サンラジでもお話ししていましたが
U-YEAHさん
RUSHBALLMAiKAさんKYOKAさんも、
お互いをたてているというか、
尊敬し合っているというか、
そういった姿勢があるからこそ
ここまで極められる方々になったのだろうなぁと感じましたキラキラ




いやぁ本当に冒頭から
カッコよくて
惹きつけられますねお願いキラキラ





U-YEAHさんのダンスは

もともと好きでしたが
ますます好きになりました!!!



軽やか?なめらか?

力が抜けているけど
ふわっとしているわけではなくて
ぶれない軸がありますよね。




おじさんはお二人についていくので精一杯
って言ってましたが、
そんなことは微塵も感じない、
この綺麗なダンスキラキラ



苦労を苦労と見せない。


プロだなぁと感じますお願い🧡





何が好きって
全部好きだから
うまく書けない…笑




動きをのせている
結構複雑なのかなと
個人的には感じているのですが

そこにダンスが気持ちよくハマっていて
U-YEAHさんはきっと
リズム感が良いのだろうなぁと思いました!



ここ好きです!

こんなに足あげてるのに
なんて言うんですか、安定感!!


姿勢の綺麗さ!!



ステキ。




KYOKAさんのダンスは
細かいところもしっかりしているのに
ダイナミックな印象を受けます!
すごいお願い


MAiKAさん
体だけでなく顔の表情まで見どころ!
そして強さを感じますキラキラ





3人とも本当にステキなので
見どころ満載お願いキラキラ



そういえばU-YEAHさん
ほとんどジャケット派?



最後の蹴り上げるところ!!!


ここ、

めちゃめちゃカッコよかった

ですねラブラブ



こんな足、綺麗に上がるんだ…!

って思いました…

さすがすぎる。



RUSHBALLのお二人は
顔を隠すようにしているけど
U-YEAHさんはしていないのは
RUSHBALLのお二人がわざとしている⁇
それとも偶然




とにかくカッコいいダンスでした!!

まだまだ続きます…