ブランドインタビュー | DOG Fashion COLLECTION of 東京

ブランドインタビュー

今回は

オリジナルドッグウェア・ドッググッズの

Dear-Dogsさん♪




DOG Fashion COLLECTION of 東京

大好きなパートナーのワンちゃんのために

素材にこだわりハンドメイドで制作している

愛情たっぷりのディアドッグズさん。




たくさんの人から愛され、

飼い主様と楽しい時間をたくさん共有できるような

ワンちゃんを増やしたい



と始められた ドッグウェア&ドッググッズ ブランド。





マザーカートさんとのコラボデザインは

高級感あふれるテイストで人気を集めています。


見れば見るほど愛おしくなる生地。

個性的な生地を見つけ出し

素敵なアイテムへ変化させる情熱は

周囲の人たちにも伝わり

海外から取り寄せることもしばしば。



「今回

 今までで一番お気に入りの

 柄でマザーカートさんのミニバギーが披露できるのが

 私も楽しみなんです!!」


と語るデザイナーさん。


その嬉しそうな笑顔には

ワンちゃん達へのやさいい思いが込められているのが感じられます。




今回登場するアイテムは

すべて新作ばかり!!



DOG Fashion COLLECTION of 東京



この夏

フリルたっぷりなドレスで

愛犬と避暑を楽しんでみては!!