ようやく、食事の予定の絶対的に入っていない日を発見!
それは・・・
今日!!
やってやる!!やってやるさ~~!
体重計に乗ってみる・・・
久々・・・
・・・・・・・
プラス1.5キロ・・・
よしよしよし!!やってやるぞ~!と改めて思ったのであります。
ということで、今から朝食いただきま~す!
野菜ジュースと蒟蒻果実☆
まずは野菜ジュースを・・・。
おいしい!!
パインとか、オレンジとか、桃とかあまいのが結構入ってる上に、しょうがとかも入ってるからいいんだろうねぇ~。
うんうん。いい感じ~。
これなら毎日でも飲める(笑)
あとは、蒟蒻果実
どれどれ??
あ、ちょっと暖房であったかくなっちゃった・・・![]()
うを!
なんか、結構な弾力食感!
うまい!!
”かんで飲む”ことで満足感を得るらしい。
よし、しっかりかんでのみま~す!!
もぐむぐむぐごくごくごく。
普段から朝ごはんは結構食べてるけど、
この量にプラスして、ハーブティのんだりしたら良い感じかも~。
ちなみに、これをはじめる前日の夜ご飯はヘルシーに・・・ということでした。
昨日の夕飯はドリア。
いつもより、ほんのちょっぴり少なめに、そして、時間を早めに食べてみました![]()
それではまたお昼ご飯のとき、報告しま~す!
