ようやく、食事の予定の絶対的に入っていない日を発見!


それは・・・


今日!!


やってやる!!やってやるさ~~!


体重計に乗ってみる・・・


久々・・・



・・・・・・・



プラス1.5キロ・・・




よしよしよし!!やってやるぞ~!と改めて思ったのであります。




ということで、今から朝食いただきま~す!





ウィークエンドデトキシプログラム




朝食はコの中の左の二つ。


野菜ジュースと蒟蒻果実☆



まずは野菜ジュースを・・・。


おいしい!!


パインとか、オレンジとか、桃とかあまいのが結構入ってる上に、しょうがとかも入ってるからいいんだろうねぇ~。


うんうん。いい感じ~。

これなら毎日でも飲める(笑)


あとは、蒟蒻果実



どれどれ??


あ、ちょっと暖房であったかくなっちゃった・・・汗


うを!


なんか、結構な弾力食感!


うまい!!


”かんで飲む”ことで満足感を得るらしい。



よし、しっかりかんでのみま~す!!



もぐむぐむぐごくごくごく。



普段から朝ごはんは結構食べてるけど、


この量にプラスして、ハーブティのんだりしたら良い感じかも~。




ちなみに、これをはじめる前日の夜ご飯はヘルシーに・・・ということでした。


昨日の夕飯はドリア。


いつもより、ほんのちょっぴり少なめに、そして、時間を早めに食べてみましたラブラブ




それではまたお昼ご飯のとき、報告しま~す!