「趣味は何?」


「ん~。読書・・・とか??」


「え?マジで?面白いこというね」


いいえ。本当です。読書すきなんです。



高校の入試の面接でも聞かれて、ほんと?って顔されました。


だって本となんだもん・・・。



どーせ、読書が趣味ですってかおしてないよ~~っだ!!!



それに、最近はぜんぜん本読んでないしね・・・。


中学2年の頃に買った「タイム・リープ」って本ばっかり読み返してる。


この本は最高!車に乗るやつとか、ラベンダーの香りを嗅ぐやつとか、見たことあるけど、


この本の方が好きだなぁ。なんか、読み終えた後、一番最初に戻りたくなってもう一度読んでしまうのあせる


とりつかれてるかしら・・・・。



ていうか、若松君さいっこう!かっこい~!