「趣味は何?」
「ん~。読書・・・とか??」
「え?マジで?面白いこというね」
いいえ。本当です。読書すきなんです。
高校の入試の面接でも聞かれて、ほんと?って顔されました。
だって本となんだもん・・・。
どーせ、読書が趣味ですってかおしてないよ~~っだ!!!
それに、最近はぜんぜん本読んでないしね・・・。
中学2年の頃に買った「タイム・リープ」って本ばっかり読み返してる。
この本は最高!車に乗るやつとか、ラベンダーの香りを嗅ぐやつとか、見たことあるけど、
この本の方が好きだなぁ。なんか、読み終えた後、一番最初に戻りたくなってもう一度読んでしまうの![]()
とりつかれてるかしら・・・・。
ていうか、若松君さいっこう!かっこい~!