昨日、4~6年ぶり?位の友達に会いました。

なんか、なつかし~。変わってない~!

っておもってとってもうれしくなったのです。



友人中心にすべての生活を営んできた私が、社会人になり、


仕事を中心にして遊びに腰が引けてるところがあり、


大学生になった友達とは随分と疎遠になってしまっていたりするところがあって・・・


遊びたいねぇ~。


大学にいった子に限らず・・・


ここ最近の私ときたら人を誘うことをあんまりしなくなってしまい・・・。


つまり、引きこもりのような・・・あせる


でも、こうやってあってみたりすると、また一緒にあそびたいなぁ~~って思えるものですね。


やっぱり、友人は大切だよね・・・