昨日、妹がバイトから帰ってきて言った


『足が疲れていたい』


・・・と。



まぁ、私、姉だし・・・。と、足のマッサージをしてあげたのだ。


足裏めちゃめちゃ痛がってたチョキ


私は、マッサージの仕方とか良くわからんし、


やってもらったような感じでやってみた・・・


難しいね。


むくみ取りのマッサージ方法って色々載ってるから


自分に試したりしてみたけど、


すぐやり方忘れちゃうし・・・。人にやるのにはなんか違うし・・・。


けど、最初より楽になったと言ってくれた音譜




けど・・・・。わたしの足をやってくれるひとは???







だぁ~~~~~~~れも おりゃ~せん。 


あぁ・・・。




ウルトラギアー ウルトラギアー  

 


これ・・・かおっかなぁ・・・・・・