昨日、妹がバイトから帰ってきて言った
『足が疲れていたい』
・・・と。
まぁ、私、姉だし・・・。と、足のマッサージをしてあげたのだ。
足裏めちゃめちゃ痛がってた![]()
私は、マッサージの仕方とか良くわからんし、
やってもらったような感じでやってみた・・・
難しいね。
むくみ取りのマッサージ方法って色々載ってるから
自分に試したりしてみたけど、
すぐやり方忘れちゃうし・・・。人にやるのにはなんか違うし・・・。
けど、最初より楽になったと言ってくれた![]()
けど・・・・。わたしの足をやってくれるひとは???
だぁ~~~~~~~れも おりゃ~せん。
あぁ・・・。
これ・・・かおっかなぁ・・・・・・