ダイエット目標マイナス五キロ 残り2キロを切ったかと思ったら
プラス0.5キロの釈迦です。
昨日は、白いんげん豆
を紹介しました。
たぶん、これはきいてると思う。
昨日・その前と、私白いんげんは朝しか食べてないんです。
その代わり、ちょっと別の白いんげんエキスの入ったタイプのサプリメントを・・・。
あんまりきいてないのかな。
それとも今は「無駄期」なんだろうか・・・。
とりあえず、もう少しがんばってみよう!!
ダイエット目標マイナス五キロ 残り2キロを切ったかと思ったら
プラス0.5キロの釈迦です。
昨日は、白いんげん豆
を紹介しました。
たぶん、これはきいてると思う。
昨日・その前と、私白いんげんは朝しか食べてないんです。
その代わり、ちょっと別の白いんげんエキスの入ったタイプのサプリメントを・・・。
あんまりきいてないのかな。
それとも今は「無駄期」なんだろうか・・・。
とりあえず、もう少しがんばってみよう!!