ダイエット目標マイナス五キロ 残り2キロを切ったかと思ったら

プラス0.5キロの釈迦です。



昨日は、白いんげん豆



白いんげん豆1kg 豊錦 [ファセオラミン]


を紹介しました。


たぶん、これはきいてると思う。


昨日・その前と、私白いんげんは朝しか食べてないんです。


その代わり、ちょっと別の白いんげんエキスの入ったタイプのサプリメントを・・・。


あんまりきいてないのかな。


それとも今は「無駄期」なんだろうか・・・。


とりあえず、もう少しがんばってみよう!!