先月の皐月賞に出走したアーデントくんラブラブ

出走記念のキーホルダーが届きましたニコニコ

2500円は高いですけどね~


キャロットだと

GⅠに勝てば、グッズが作ってもらえるし、

重賞を勝てばクオカードを作ってもらえます。

うちの場合はまだまだそこまで強い子は

いないんですが、やっぱ夢ですよね~


たぶん3歳のGⅠに出たら作ってもらえる

キーホルダーなんですけど、

運良く出走できたささやかな勲章かなと思って

去年のブリーゼちゃんラブラブのも買ってましたニコニコ


キャロット&東京で一口馬主~馬が好き~

重賞を勝つ夢のような目標を達成したいですが、

キーホルダーを6つ揃えるのも目標にしようと

思ったりしてますキラキラ

クラシックの華、ダービーと桜花賞のキーホルダー

欲しいですね~


東サラではまだこんなサービスがないのが

ちょっと残念です。



前に500円貯金で追加出資をと書きましたが、

そろそろ目標金額に達しようとしてます。

しかし、キーホルダーの夢を考えたときに、

追加出資しようと思ってた子は

桜花賞には出れなし、ダービー向きでもなさそうで

今回の追加出資は見送りとして、

1歳馬出資にプールすることに決めました¥


追加出資をかなり検討してた子とは、

レッドクルセーダー(ロリータ10)

だったんですけど、

馬体や血統に詳しいお仲間さんの意見や、

父スマーティジョーンズ産駒の子の実績から

ダート短距離の子なのかなと。。。

きっと勝ち上がって活躍してくれるんでしょうが、

今はクラシック出走にこだわってみたいなぁと。


クラシックに出るのは大変ですし、運も必要。

1歳馬の検討に力が入りそうです。

2歳馬たちも

もしかしたらクラシックに出てくれないかなと

思って、楽しみにしてるんですがキラキラ

そう簡単にはいかないですよね。