うぃ!

photo:01



今日は
久々に運転wwww

久々過ぎて怖かったwww

photo:02



田舎だから大丈夫っしょ!って

ことで

運転!笑

photo:03




図書館までドライブしてきたよー(=゚ω゚)ノ

photo:04



ちなみに
服持って来てなくて

小6の頃着てたワンピース着てみたら
まだ着れた奇跡

図書館の駐車場にあるこの
スズメ
photo:05



小学生の頃
よく撫で撫でして遊んだなー

photo:06




そして
借りた本返して

新しい本いっぱい借りてきた(=゚ω゚)ノ

ちなみに
図書館で1冊だけ読んできたドキドキ

photo:07



脱北者

北朝鮮から逃れてきた
脱北者のリアルな脱北ストーリー(°_°)


深いよね。リアルだよね。考えらんないよね。
でもこれが北朝鮮なんだよね。


そんな内容でした。


ってんで
もー少しで読み終わる
photo:08



嫌われる勇気

ばばーっと読破しちゃいますドキドキ


読書できる時間があるって
幸せドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿