うぃー!ドキドキ

photo:01




いっぱい寝たのにまだ眠いよーーー

ってんで昨日も
六本木ドクロひらめき電球

串焼き屋さんでしっぽりニコニコ
photo:02



久々に日本酒飲んでたわwww
photo:03



フォアグラやたら美味かったなービックリマーク

フォアグラにゎ赤ワインドキドキ
photo:04



ってんで結局
お酒飲んじゃった_| ̄|○笑




ってんでー!!!!

こないだ
青山ルドンジョンでイベントあったときに

最近全く会うタイミングがなかった

d$p初期メンバーの
るりおのバースデーサプライズ!!!!

もうあたしが上京してからずーっと
7年の腐れ縁ですwww
photo:05


18と21時代ww


バースデーのまともな写真がないけど
とりあえずこんな。笑

photo:06



photo:08



派手に顔面クラッシュしました。

まつげwww
photo:07




しかもケーキが1番面白かったのに
写メがない。

ケーキのロウソクあえて

「祝35歳」にして
(ホントは25歳)

プレートには

「祝ヤンキーBBAるり男」

ってかいてあったのに
肝心な写メない←笑

もうあたしだけ
出来上がってたからな。笑
photo:09




そして
誕生日プレゼントにゎ


ティファニーのネックレスをドキドキ
photo:10




益々いい女になってねニコニコドキドキ


愛してるぜ!
MY BIG SISTERドキドキドキドキドキドキ

改めておめでとうドキドキ
AND
遅れてごめんwww
(誕生日2月w)



ニコニコひらめき電球


iPhoneからの投稿