うぃドキドキドキドキドキドキ


朝から安定の

{B501A26B-4ED3-476B-A650-FC8AECB0A7BB:01}

シールエクステ付け替えドキドキ


今日もちっぴはお休みですが。
RGちっぴを深夜に

さとみさんから送られてきて
無償に会いたくなりました。笑

{9122AF1A-0988-4311-BB46-2A293AE0B4BA:01}

{620D2606-DDB3-4094-93C2-3CA1B8D46E69:01}


ってことで、

今回もつるつるロングにしてもらいましたドキドキドキドキドキドキ

{3ABDD16D-7F96-4236-A78F-4EF2BD8336B6:01}


{AAB4B7ED-01B7-482F-B1BF-A7945317FF7B:01}


ヘアーケアのために
またリピート買いしてる

♡アンクシャンプー♡

ゲットしてきたよドキドキドキドキドキドキ

美髪目指しますドキドキドキドキドキドキ



ってんでー!

久々に質問返し
してこーかと思います!!


{C447D116-CF96-4BF7-87DA-A725BD11D12A:01}

次メイク記事書くねドキドキ
アートメイクは刺青よりも薄くなりやすいから、半年くらいしてからメンテナンスで入れ直してるよー☻ドキドキ
サロンによるけど、意外とナチュラルでスッピンも変わらなくなるから
かなり楽です*\(^o^)/*

{847E34D5-A134-4F91-B205-D6B2286DC4CD:01}

リスク考えずに好きなことを
本気で取り組んでるといつの間にか仕事になってたりしますドキドキ
私は自分が楽しいと思うことしかやらないって変なプライドがあるので、
頑張れてる気がしますニコニコひらめき電球


{AF224122-FEC3-4501-B0BF-06828F51B795:01}

眉毛はアートメイクのみで放置気味ですドキドキ
メイクする時はパウダーのせるくらいです*\(^o^)/*



{221481E4-74E0-4D9E-A2AD-43C67A9765EC:01}

原宿の竹下通りにある777?だったかな!?
たぶん品代わり激しいので同じのはあるか分かりませんが(*_*)爆弾