うぃ!!

{492B2767-08C2-4986-BD57-115ED9438A64:01}


体調不良+生理前+睡眠不足=カオス





立花っす。



まぢで久々に人間の身体の極限を感じました。

{0BCC5EA0-AB47-454E-977B-8F2B76323370:01}


完全にやり切り過ぎた。
もー今日はベッドから出れません。



そしてこないだ!

私が所属している事務所

の5周年パーティーがありましたドキドキ


副社長ひらめき電球社長ひらめき電球

{BFF05653-8D5B-4E64-8EA0-D5D569DA59BD:01}

いつもありがとうございますドキドキ

そしてこれからもよろしくお願いします☻!!!


ってんで
事務所のスタッフさん
モデル、アーティストが集結してました!!

{4DB408F5-12B7-480D-8ACE-D3ACCECE0902:01}


一次会二次会と
かなりフィーバーしてましたwww

ひとつ言えることは、
ユニークの女子もかなり体育会系。笑
メンズもレディーも
みんな身体張った一発芸もってて
ホント感動したし、


わたしも今後ネタ仕込みます。笑

{A447D8DB-35AF-4DA6-B33C-FE18F4E1A0B9:01}


そして


で昔から大ファンな
スーちゃんとも仲良くなれて´д` ドキドキ

{7A2FCD37-E694-45DA-B2D3-218549FDD81D:01}


めちゃくちゃ嬉しかったなドキドキ

スーちゃんとは
6/1のイベントも一緒だよードキドキ

DJするよー!
アーティスト豪華だよー!

遊びきてなーーー!!!笑
{D49E6B0B-75D7-4BB2-A24B-3603C3A9656C:01}


ってんで、

今日はひたすらねます。

おやすみなはいったら。