うぃドキドキ

photo:01




昨日の夜は
ミッドタウンyahoo!にて

生放送番組だったよドキドキ

photo:02



photo:04




異色GIRLSメンバーと!

photo:03




あの!


m-floの

VERBALさんとーーー!!!!

photo:05




神過ぎた。
イケメン過ぎた。

鼻血でした!!!!笑笑笑


昔っからファンだったから
ほんと嬉しかったードキドキドキドキドキドキ

photo:06



わちゃわちゃ
本当楽しい収録でしたドキドキ

photo:07




そして異色メンバーも
ほんと楽し過ぎたドキドキドキドキドキドキ

ちゃろドキドキあいさんドキドキ
photo:08




終わってから
みんなで打ち上げ行って
お先にドロンしました叫びドキドキ


今日はこれから
撮影行ってくるよーードキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿