うぃドキドキ

photo:01




最近アルコールアレルギーになってきたので、

お酒を控える計画をしてます!!!!



そして、
今更ながら

みなさんに報告しなきゃいけないことがあるので、

報告します!!!!




実は

以前破局した彼氏がいましたが、
けっこー前に復縁しました叫び!!



そして

今日はそんな彼の
誕生日だったので、

0時ジャストにお祝いドキドキドキドキドキドキ


一ヶ月前くらいから用意してたので

まさかの
プレゼントが増えてしまったとう

珍事件!!!!!!

最初に用意してたのが
ネバーフットの

サングラスドキドキ

photo:02




そして二週間前から

あ!アルバム作ろうー!!!

ってことで

アルバム作成ドキドキドキドキドキドキ

photo:03




そして誕生日前日


「そーいえば財布ボロくなってたなー」と思い出し


場面でMCMのお財布ゲット。

photo:04




ちなみに
紫はクリスマスにあげたリュックとセットになるようにドキドキ

photo:05





なんだかんだ
誕生日プレゼント用意するのが楽しくて楽しくて

けっこー買っちゃって
赤字になりました。笑


photo:06




でもプレゼント開けて子どもみたいに喜んでる顔見たら

たぶん私の方が嬉しくって
泣きそうになったっていう

これまた珍事件。笑


photo:07



彼に出会って
いろいろ人生変わって

いつも喧嘩ばかりふっかけちゃうけど

それでも愛してくれて



本当感謝の気持ちしかありません。


いつも本当にありがとう。

そして
生まれて来てくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。


私を選んでくれて本当にありがとう。




大切な人の誕生日って
こんなにも素晴らしいんだね。


全てにありがとう。



xoxo


Happy Birthday dear my boyドキドキ


iPhoneからの投稿