うぃーーードキドキドキドキドキドキ

photo:01




ホワイトニングで
通い中の巣鴨にある

ワイズデンタル


に行ってきたよーーードキドキドキドキドキドキ


あたしの目標ゎ
さとみんや

photo:02



小森純ちゃんみたいな
photo:03



白くて真っ直ぐな歯なの!!!!


綺麗な歯のモデルさんは
みーーーんな

ワイズデンタルキュア

でホワイトニングしてるんだよニコニコドキドキ


photo:04




巣鴨駅からほんとすぐだし
なにより

内装がおかわドキドキドキドキドキドキ


photo:05



photo:06




治療室は全部ピンクで
もっと可愛いんだけどねドキドキドキドキドキドキ


そして!

今回ホワイトニング
まだ二回目なんだけど、


こんなに変わったよーーー!!!!
photo:07



右の前歯はまだ差し歯なんだけど、
もともとこの色だったんだよね叫び爆弾


ほんっと白くなった!!!!


そして
今回ゎ更に歯の為

photo:08



ペーストも購入ドキドキドキドキ

歯磨きした後に
15分くらい歯に塗っておくと

ホワイトニングした歯を
コーティングしてくれて

更に強くてツヤツヤした歯にしてくれるみたいドキドキドキドキドキドキ

味もこんなにあって、
私はヨーグルト味にしたよドキドキ
photo:09



ちなみにチョコ味もあったけど
今回ゎヨーグルトにしましたドキドキ

んにしても

やっぱり歯が綺麗になってくと
ほんっと嬉しい!!

photo:10




MAXまで白くしたら
差し歯をインプラントに変えるんだドキドキ


歯って本当大切!!!!!!

前歯折ったこと
未だに後悔してます。笑

顔面は大切に。。。´д` ;ぇ


とりあえず!
笑顔が綺麗なお姉さんになれるよう
頑張りますドキドキ


ほんっと
ホワイトニングゎ早めにやるのが
オススメドキドキ


ワイズゎ完全予約制だから
早めに予約するのが

ベターだよっニコニコひらめき電球

⬇︎⬇︎⬇︎

ワイズデンタルキュア





ほなビックリマーク

iPhoneからの投稿