うぃードキドキ

photo:01



最近やたら
instagram

更新率がもっぱら高めですドキドキ

昨日ゎ伊達眼鏡な気分でした。笑

photo:02



photo:03




そ、し、て


昨日ゎ、
大好きなTSUTAYAにて

新しい本をGETドキドキドキドキ

photo:04



自分の仕事をつくる旅

カンタン成功法則


今の私に必要な本だったので
衝動買いドキドキ

今日ゎ歯医者さん行ってから
ゆっくり読書DAYにしますドキドキ


そして

最近

何故か毎週家にある

ジャンプ。笑

photo:05




私のオススメゎ
安定の

銀魂
photo:06





磯部磯兵衛物語
photo:07






個人的に
シュールな漫画が好きです。


アニメなら
鷹の爪派です。


そして関係ないけど

4/9に

進撃の13巻が発売します。
photo:08



私の第二の、生きがいなので
今からワクワクしてます。


なんか話がズレ過ぎてきたので
この辺で。。。笑


どや!!!
photo:09






iPhoneからの投稿