うぃドキドキ

CD片っ端から
聴き試し得意げキスマーク
photo:01



最近またdedmau5にハマってますww


そ、し、て!!


最近Partyワンピ
よくどこのー???

って聞かれるので
ちょいと紹介するよんニコニコドキドキ

最近ハマってるのが

⬇︎⬇︎⬇︎
ルビヤンカ

ってブランドなんだけど、
あのインリンオブジョイトイさんが
着用してたコスチュームをつくってる

クラタノフ セルゲイさんが
プロデュースしてる
SEXY BITCHがコンセプトのブランドなんだニコニコドキドキ


まずこないだ撮影で
ともよに着てもらった

ブラックジャケットワンピドキドキ
photo:02



もそうだし、

メンズだけど
Xnaduuuに着て貰った
白ジャケットもそうなの☻ドキドキ

photo:03



photo:09




写真だと伝わりにくいかもしれないんだけど、
生地感とかボディーラインが

ホント綺麗にでるんだよね!!!!

ちなみに
ルビたんが着てる
このワンピもドキドキドキドキドキドキ
photo:04




そしてオシャレなPartyにゎ
このワンピ着たりドキドキ
photo:05




中国での撮影期間でゎ
このワンピ愛用してたよドキドキ

photo:06



photo:07



ボディコン好きなあたしにゎ
もってこいでしたドキドキ


そして最近
ゲットしたのが

このトップスドキドキドキドキドキドキ

photo:08



背中ガッツリあいてて
ホント可愛いんだよねドキドキドキドキ


夏に向けて
もーちょい露出高めの

ボディコン服GETしてきたいなードキドキ


SEXY Girlになりたい子は
必見でししドキドキ

⬇︎⬇︎⬇︎
ルビヤンカ



ほなドキドキ


iPhoneからの投稿