もー早くサウナいきたいww

早く深夜にならないかなー(´Д` )笑


ってんで!!


昨日ゎ
撮影終わってから

ゆりちんとダリアさんの
SM BARに遊び行って!

photo:09



わちゃわちゃアウトロートークで
盛り上がりーのドキドキ

まさかのシスター異色メンバーで
肉横呑みしてきましたドキドキ

photo:02



メンバーゎ
ゆりちん大統領と
DJ MINORI音譜

photo:10



異色過ぎwwwwww


何故かひたすら皆でツイキャスして
遊んでましたwww

そして最強にマイペースな
みのりんは

2時間遅れで到着して
2時間ずっと化粧してて←
photo:03



終電の時間に顔が完成するっていう
異例の事態でしたwww


結局顔が出来た後すぐ帰りましたwww


意味wwwwwwww


ネタ過ぎるwwwwww



そして
隣の席で呑んでた
メンバーが、まさかの福岡メンで←

まさかのZIHAD
ジュン君の後輩でww

photo:04



世間は狭いねーってwww


そして編集長も
合流してww

みんなでT2ドクロひらめき電球

photo:05



後ろ誰やwww


そして
九州のヤンキー大統領の

スイッチを入れてしまったがために
てんやわんやに散らかりましたwww

photo:06



普段はこんな可愛いのに。笑


大統領はホンモノ輩です。笑笑笑


ワロタワロタwwww



なんだかんだて
楽しかったなー得意げドキドキ


そして明日は
atomでDJしますードキドキ

photo:07



アニバーサリーなので
確実に盛り上がります!!


ゲストディスカウント
ばしばし受け付け中なので!

Twitterから連絡してねドキドキ


休まずPartyするよードキドキドキドキドキドキ

photo:08




ほな!



iPhoneからの投稿