にゃろめ!
photo:01



病み上がりでの
地方遠征で重い荷物かついでたので
身体バキバキーーー。

なので、
家の近くのマッサージ行ってきましたドキドキ

photo:02



さすがに身体の限界。笑


ちなみに
ホテル泊まってるときゎ

3回も半身浴してたよ!笑

photo:03




今日ゎぐっすり眠りますドキドキ



そ、し、てドキドキドキドキドキドキ

九州といえば、



グルメ!!!!!!

ってことで、

前日までノロでぶっ倒れてて
完全病み上がりだったから

ご飯いりませんとか言ってたくせに
なんだかんだで
回復してたので。。。笑


1日目ゎたんシャブドキドキドキドキドキドキ
photo:04



タンのしゃぶしゃぶとか
生まれて初めてだったから

すっごくアガッたドキドキドキドキドキドキ
photo:05



そして
クジラの刺身もドキドキドキドキドキドキ

クジラも初めて食べたけど、
なんか凄く新鮮で不思議な味でしたドキドキ

そして2日目ゎ

福岡定番の


牡蠣ーーードキドキドキドキドキドキ
photo:06



無理言って牡蠣小屋連れてってもらったよドキドキドキドキドキドキ

photo:07



林さん寝てないのに
ありがとうございますー(´・_・`)ドキドキ

北九州の浜太郎って牡蠣小屋なんだけど、

ここの手作り肉団子も
めちゃくちゃ美味しかったドキドキ
photo:08



りんちゃん隠し撮りドキドキ
photo:09



しかもね、
ラッキーなことに

牡蠣開いたら
チビ蟹ちゃんがドキドキドキドキドキドキ
photo:10



可愛いーーードキドキドキドキドキドキ

って思ったけど
食べませんでしたwww


もー牡蠣が大好き過ぎて
福岡来たら絶対に牡蠣!!!!

みたいな!!!!


東京いるとダイエットもしなきゃだし
何より外食する気にならないから

3食コーンフレークでもいけるけど、
福岡来たら無理です。笑


むしろ福岡のご飯が美味しすぎて
東京帰ると食欲失せる。笑


福岡住みたいーーー!!!!


でも、牡蠣のシーズンも
今月末までらしいので

ほんとラッキーでしたドキドキ



そして29日も福岡です。笑
でもシーズン的に

牡蠣食べれないのかなー。
やだなー。牡蠣食べたいなー。


なんか牡蠣ブログになりそうだから
この辺で。




iPhoneからの投稿