サウナ気持ちよかったードキドキドキドキ

photo:01




やっぱりサウナだよねサウナ。笑



そして

もう一度食べたい!

福岡グルレポドキドキドキドキドキドキ

まずゎ福岡の一蘭!!!!

photo:02



あたし細麺嫌いだったけど
福岡の一蘭食べてから

めっちゃ好きになった!!!!!!

なーんか東京の一蘭と
全然違う感じがした!!!!

あげ!


からの

次のあげはすき焼き!!!!!!


photo:03




有名な

ちんや

連れてってもらったよドキドキドキドキドキドキ

photo:04




生きててこんな美味い
すき焼きが存在したのかーーー!!!!

ってくらい美味かったドキドキドキドキドキドキ

photo:05




福岡来たらまた行きたいなードキドキドキドキ

冗談抜きで神過ぎた。


そしてお昼に食べた
スープカレードキドキドキドキ

これも安定に美味しかったドキドキ

具材選べて
ダイエット中でもいける!!!

photo:06



キノコ類と豚の角煮にして
ライス抜きドキドキ

ちょー美味しかったードキドキ



そして東京戻る前は
牡蠣!!!!!!


福岡の牡蠣はほんっと美味いドキドキドキドキドキドキ

photo:07



photo:08




もー絶対と言っていい程
福岡に来たら何が何でも牡蠣←

神過ぎまず。はい。


ってんでドキドキ

次ゎ

3/8 北九州 DJ ドキドキ
3/29 中洲 DJ ドキドキ

また美味しいモノ探しの旅に出ますドキドキ


やっぱり美味しいモノ食べてると
幸せなHAPPY野郎になれるね!!


最高でししドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿