みんな暖かいコメント
ありがとうございますっヾ(@°▽°@)ノドキドキ

ラスト返していくねーんドキドキ

image





メイクプロセスお願いします!!

>∇Sak!∇ さん

了解しましたー^^
以前とあまり変わってませんが、
近々載せますねードキドキ




質問ー!
あやめちゃんが貰って嬉しいプレゼント、差し入れは何?逆に貰って困る物は?
あと、よく画像作ったりで写真使わせてもらっちゃってるけど…今更ながら、どこまで使用OK?例えばTwitterやFacebook、mixiなんのアイコンや背景に使ってる人もいるけど、あやめちゃんである事を書いてあればOKかな?(なりすましは勿論NGだと思うけど)
ファンサイトやファンブログを作りたいと思う時があるのだけど、画像、動画転載のガイドラインが知りたいです!

>カナ さん

プレゼントだったら何でも嬉しいけど、
やっぱり手紙が一番嬉しいかなあドキドキ
カナちゃんが前にパックとか送ってくれたやつはホント嬉しかった!!!
パック大好きだからwww
貰って困るものは大きめの家具とかクッションとかwww
画像は著作権とか全く気にしてないからどこまででも大丈夫だよードキドキ
そもそもダメなやつは載せてないからねひらめき電球





名古屋のCLUBに来ることはないですか?(*^^*)

>マサキ さん

もしかしたら次行くかもしれませんー!w
SOUL SISTER Nightがあるとかないとか。。。ドクロひらめき電球
もし決まったら報告しますー音譜





あけましておめでとうございます(^^)
久々にコメントします♡
私11月に子ども生まれたんですけど
とにかくかわいすぎます(笑)
あやめちゃんは子ども好きですか?
彼氏さんと結婚とか
まだ考えてないのかな?

>ちゃんきー さん

えーーーーーー!!!!!
おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
うちのお兄ちゃんも12月にパパになりました^^
子ども可愛いですよねードキドキ
大好きですドキドキ
わたしも24歳までには結婚して子ども出来たらいいなーとか
最近考えてますラブラブ





はじめまして♡いつもブログ見てます!
髪型もあやめちゃんの真似してショートにしました♡
メイクも真似したくて日々あやめちゃんのブログとかみて研究してます♡、あやめちゃんの普段のアイメイク(アイシャドウ)が前からずっと知りしたかったです‼︎ 何使ってますか⁇ アイメイク教えて下さい(^ ^)

>リナ

アイシャドーはナチュラルな日はmacで
Partyや撮影のときはdodoってドンキとかにあるメーカーの
シャドーを使ってますドキドキ
image




もう坊主はしないのでしょうか?
また坊主にすることがあったら一部始終断髪の動画ノーカットで拝見したいです
あやめちゃんの坊主衝撃的で凄く似合ってました

>とも さん

当分ないですね叫び
自分的にはいつ復活しても良いと思っているのですが、
今の彼と付き合ってる限りないと思いますwww
彼には刺激が強過ぎるようなので。。。笑





恋愛について!質問です!二年間くらい友達以上恋人未満の彼がずっと二股かけてたので、もういい加減終わりにしようと話したのですが、少しも悪びれることなく、会いたかったら会えばいいし、嫌ならしかとしたらいいと言われました。あやめちゃんは、好きな人が誰とも結婚も付き合うこともしたくない自由人だったら、どうゆう付き合い方しますか?もう疲れ果てた私にアドバイス下さい^_^;

>みさ さん

いるいる!!!www
そーゆう男!!!wwwwww
私の場合プライドが許さないから相手の女がどんな女かサーチして
その女より自分磨いて彼好みになります。笑
その後に彼の周りの関係者と仲良く成って周りから見方を固めていきますwww
結局そーゆう男って、二股する癖があるから将来性はないかと。。。
私もいろんな恋愛して学んで来たけど、
男は少し追わせておくのが丁度良いので、毎日連絡してたのに急に1週間連絡するのを止めてみるとか、少し別な男のニオイを漂わせてみるとか、
何かしらアクションを起こして、それでも変わらなかったら
スッパリ切って無理してでも別な男性と関係性をつくって忘れるのがベターかと思います。w
あくまでも私の持論ですwww
でもそーゆう男に限って、独占欲だけは強いから
こっちに男が出来るとわざと連絡してくるんですよね。笑
長期戦頑張ってください爆弾!!!





あけましておめでとうございます!
初コメです!
いつもblog拝見させていただいてます!
亜野芽さんは、湘南の方には来ないのですか?
亜野芽さんみたいな女性と出会うためにはどうしたら宜しいですか?
自分は夢に向かって努力し、行動してる人が大好きです!
いつも亜野芽さんの言動が心に響きます!
これからも頑張って下さい!

>スマーフ さん

湘南はよく夏にイベントで行きますよーひらめき電球
私みたいな女って手がかかるし
自由人過ぎるから付き合うにはオススメしませんが、
自分が頑張っていれば、自分のレベルに合った人が付いてくる気がします。
出会いは全て神様のタイミングなので、
素敵な出会いがあることを期待してます^^ドキドキ





彼氏との、馴れ初め、彼氏の詳細、教えてー!

>みーもん さん

うーん。
出会いも馴れ始めも良いものではなかったですwww
6歳年上の愛嬌たっぷりの可愛い彼ですが、

お互い似たような業界の人間でプライドも高く性格も似てるせいか、
仕事絡みの駆け引きからスタートしちゃって
どこかで仕事として利用する気持ちが残っていたり、
お互い浮気スタートだったり、その後の三角関係の修羅場もかなり長かったりで
お互い男にも女にも困らないスタンスで生きて来た人間だったので
逆に燃えちゃってホント駆け引き恋愛でした。笑

ここまで付き合うのに長期戦で駆け引きした恋愛も無かったので
今まで以上に大切にしてるし、初めてネットで公開したりで私も今の彼に賭けてます。笑
100人切りってTVで発言したりぶっ飛んだ爆弾発言したりするのが面白くて大好きでしたが、
仕事減ってでも彼を守らなきゃって思えたし。
今はお互い落ち着いてなにも心配事はなくなりましたw

今の彼はホント優しいしデキる男なので
これからも大切にしたいですねドキドキ





あやめちゃんみたいなnicebodyになるにはどうしたらいいですか??(*´∀`)

>yuki さん

決していい身体ではないですが、
食べ過ぎたら次の日減らす、とか
適度にダンサーの仕事やポールの練習をすることで
適度な筋肉はキープしてます!!!^^




毎日寝る前にブログを見て、楽しいブログでいつも元気を貰ってます(^O^)!
ありがとうございます(^O^)!
質問ですが、落ち込んだ時や失敗した時、どうしてますか?

>TTTYYYピー さん

落ち込んだ時や失敗したときは
ひたすら落ち込みます。笑
ため息つきまくってお風呂で泣いて、反省をしてから
ぐっすり寝ますwww
泣いてから寝るとだいたい気分もスッキリして
次の日挽回するぞーーー!って気持ちになりますドキドキ




あやめさん、アフロなどのパーマ、ドレットはやらないの?

>かーまん さん

パーマは15歳くらいのときかけてました^^!
アフロは痛むのでズラで十分かと!!!
コーンローは昔やったことありますが、ドレットはあまり好きじゃないのでやりませんでした爆弾





あやめさん本当に好きすぎます♡今北京で留学してるので中国に来たらぜひ北京のclubを盛り上げて欲しいです♡!
質問なんですが、好きな曲や歌はなんですか?あとストレス発散法とか知りたいです☆

>chiekoさん

今月もしかしたら上海行くかもですーー!!!!
まだ未定ですがwww
北京はまだ行く予定はないです><;
好きな曲はEDM大好きなんですが、Aviciiとか神ですねードキドキ
ストレス発散は
キチガイ仲間とクラブで泥酔するまで飲んでヘドバンしまくる感じですねwww
ほんと発散できますwww







ってんでーーーードキドキ
今回も沢山のコメントあざますっドキドキ

年末年始も終わって
余裕がでてきたので
コメント返せるよーに頑張りますドキドキ

支えてくれるファンの皆さん本当に
いつもありがとうドキドキ


らびゅドキドキ