うぃドキドキ
photo:06




今日ゎあったかーーい
格好して←

photo:07



Fig&Vipperの
厚底シューズが可愛すぎるドキドキ

3回コケたけど。笑


穴場スポットいってきましたwww


photo:02



うんw満喫www

最近ハマってるのドキドキ

そして今日ゎなんとなく手に取った

映画化もしてる
カノジョは嘘を愛しすぎてる。

に首ったけ。笑

今日中に読破しますひらめき電球ラブラブ

ってんでーー

サクッと質問返してくねドキドキドキドキドキドキ




ドキドキかなさん

あやめちゃんが入れているtattooで1番気に入ってるデザインわなんですか?あと胸元にtattoo入れたいんですけどどんなデザインがいーと思いますか?♥マリア様とかもいーかなって! それと これからもずっと応援してるのでいっぱいぶっ飛んでください♥

目キスマーク
どれも気に入っていますが、
やっぱり二の腕裏のカエルが1番好きですねー☻♡
photo:03


胸元も可愛いですよねー!
楽しみにしてます^ ^






ドキドキRINACHI さん

あけましておめでとうございます(*'-'*)
鳥取は雪がやばいです‼︎☃
Q.1番もちがよくてよれないファンデを教えてください‼︎あと、下地はどんなものを使ってますか??

目キスマーク
やっぱりmacはマットでヨレにくいきがしますー♡
下地はニベアとフレッシェルを
photo:04


1:1で混ぜて使ってます♡
photo:05


そのあとティッシュでOFFしてから
ファンデを塗るといい感じになります♡



ドキドキりな さん

あやめちゃん、いつもインスタやブログ拝見してます(*´ω`*)
今年はあやめちゃんに会いたい!!club以外でもたくさんeventとかしてほしいー、あやめファンの集いなどwどーでしょ?
インスタでお返事もらったときは嬉しかったです!!ありがとう♥

目キスマーク
こちらこそいつもありがとうございます☻♡
今年の目標は昼型人間になることなので、いろいろ頑張ります!笑



ドキドキみーゆん さん

わたしはほんとに亜野芽さんが大好きで、こんな女性になりたいナンバーワンです。この場を借りて、聞きたいこと聞いちゃいます(@^^@)/

①女として一番大事なことってなんだと思いますか?
②亜野芽さんの夢ってなんですか?
③一番つらかった経験はなんですか?

たくさんしつもんしちゃってごめんなさい。笑
おねがいします!待ってます!!

目キスマーク
①女性でいることを忘れない事。
②雅と共演すること。
③17歳でインドからそのまま上京したときに友達も家もお金も無かった時が1番苦労したかなあ。笑
あと20歳のときに元彼に全財産使われてて一文無しになったときとか。。。爆
今だから笑えますがけっこー笑えませんでしたwww




ドキドキちびみほ さん

亜野芽ちゃーん(*^o^*)
あけましておめでとうございます!
今年もblog楽しみにしています♪
質問でぇーす!
あたし、亜野芽ちゃんを目指して大阪のhybridbankでモデル活動をしています。
亜野芽とお仕事がしたいです!
まじで、本気でしたいです!
どぉーしたら亜野芽ちゃんとお仕事ができますか?
最近のおすすめの化粧品、服屋さん教えてください♪
財布はなに使ってますか?

目キスマーク
東京に来て同じ業界に入れば
必ずしもタイミングは来るはずなので
お待ちしてます^_^ひらめき電球
オススメのコスメゎー。。。
メイベリンの赤リップなんですが、
色忘れちゃったのでまた載せますキスマーク
お洋服ゎ、けっこー適当ですwww
可愛ければブランドゎなんでもって感じなので(*_*)笑
でもネットで買うのが多いですひらめき電球
お財布ゎPRADAのネイビー色ですドキドキ



ドキドキけんけん さん

亜野芽さん大好きなのでカレンダーや写真が
欲しいのですが可能でしょうかо(ж>▽<)y ☆

目キスマーク
え!リアルに作ろうかな!笑
Movieの写真集ゎ昨日できたので
ぜひチェックしてみてください*\(^o^)/*
♡チェキ♡




ドキドキ微糖 さん

あけましておめでとうございます!
①好きなタバコの銘柄
②好きなカクテルorお酒
③今度、亜野芽サンのダンス見に行ってもいーですか?
よろしくお願いしまーす!

目キスマーク
①メビウスメンソールが好きですねひらめき電球
②レッドブルウォッカかショットガンが多いです☻
③大歓迎ですー♡是非イベント遊びに来て下さいー*\(^o^)/*



まだまだいくよーんドクロキスマーク

i

iPhoneからの投稿