ダンサーが、終わってから

自由ターイムだったので
一目散にフロアに散らかりに。。。

photo:01



すずらんテープがいっぱい
落ちてたから、


とりあえずかき集めて
photo:02




遊ぶ
photo:03




あやかさんを埋める
photo:04




そして
photo:05




知らないお兄さんを
取り巻く。笑

photo:06



ぐるぐる巻きにして遊んだw

もはやただのイジメwww


photo:07



あらびき団見てた人は
分かるはずなんだけど、

風船太郎にしか見えなくて←

終始爆笑www


くっそワロタwwww
この日一番楽しかった。笑

悪ノリ最高www

そして帰りは
あやかさんの鬼婆タイム(テンションMAXのときを言う)
が始まっちゃったから
photo:08



ひたすら笑わせてもらいました。笑

photo:09



instagram
ムービーあるから見てねドキドキ


ってんで

昨日もリア充した1日でしたドキドキ


そして彼がX'masに
プレゼントしてあげたリュック使ってて
ほっこりドキドキドキドキドキドキ
photo:10



かわゆす(^ω^)ドキドキ

こーやって見てみたら
財布とリュックとって、、、

可愛いからプレゼントしたくなっちゃうんだよねー(*_*)ドキドキ

自分の男には
いいもの持ってて欲しいし←

よく弟にも同じことしてたんだけど
弟並みに可愛いんだと思う。

全然年上だけどさ←笑

あたしも考えてみれば
ネックレスも指輪も時計もサングラスも
全部プレゼントしてもらってたし(°_°)笑


なんか人間の習性って
不思議よねー(*_*)ドキドキ


今日ゎ夜から
とあるデートスポットいってきますドキドキ

うちらのハマってる隠れ家ドキドキドキドキドキドキ

楽しみっニコニコひらめき電球




そして久しぶりに
余裕があるのでコメント返します!


まっててねクラッカー




ほなキスマーク







iPhoneからの投稿