いやはやドキドキ

今日ずーーーっと寝てたんだけど、
優しい彼が
仕事前に薬だけ届けに来てくれたの叫びキスマーク

photo:01




近場の
薬局もお医者さんもやってなくて

ホント死にかけてたから
まぢで助かった_| ̄|○ドキドキ


早く風邪治さなきゃ(´・_・`)



ってんで!
溜まりに溜まったブログを

どんどんうPしていきやすドキドキ

photo:02



まずゎキリストンカフェで
ダンサーやったときのレポドキドキ


この日ゎ宇宙がテーマだったから
みんなでスカウターレンジャードキドキ

photo:03



photo:04



ちなみにこのスカウター
きゃりーぱみゅぱみゅとかAKBで
使用されてるレアなやーつなのひらめき電球


全てハンドメイドで手が込んでる
スカウターゎ
このサイトからGET出来るので

気になる人ゎ是非ドキドキドキドキドキドキ

♡スカウター専門店♡



そしてこの日の衣装ードキドキ

photo:05



宇宙っぽく
ギンギラギンドキドキドキドキドキドキ

この日ゎ☆NANCY☆
ショーケースもやるから

ニコイチ風でドキドキドキドキドキドキ

photo:06



photo:08



ぎらぎらードキドキ

photo:07




わらわらw


そしてこの日ゎ
4mもの長いポールがあるとの
ことだったので、


前日にみっちりポール練習しました。笑

photo:09



photo:10



筋肉と体力無くなりすぎてて
いろいろカオスだった。笑


やっぱり適度に鍛えないとダメや。


筋肉ムキムキ手前まで
鍛えたいと思いますドキドキ



写真貼りきれないから
ダンサー中の写真また貼りますドキドキ

iPhoneからの投稿