うぃドキドキ

photo:01





はい、


そうなんです。笑



まさかの朝6時半から
風呂上がりスッピンCLUB

やっちゃいましたwwww


半身浴しながら
毎日コツコツ読んでたこれ!
photo:05


やっと読破してラブラブ

やっと身体からお酒抜いて←

今から寝るぞー!

ってときに

「今からユーリのバースデーだから来てー!ユウもいるから!」


のひと言で
急遽六本木に向かいました。笑

やっちゃったよ
スッピンCLUBwwww
photo:02





そして着いた頃にゎ
既に活性化してしまってた

DJユーリ君。笑
photo:03




いつも紳士なイメージだったのに
この日ゎただの輩でしたwww

photo:04



そして隣の兄さんは
死ぬ死ぬ言いながら

シャンパンぼんぼん空けててwww

仕舞いにはせっかく酒抜いたのに
テキーラストレートで3杯も飲まされるオチ。笑


せっかく半身浴したのにwww
意味www


そして今日ゎ
DJユーリ君のお祝いを兼ねて

急遽!ガスパニックに
DJ緊急参戦いたしやすドクロドキドキ


六本木にいるみんな
エントランスゎフリーだから
遊びにきてねニコニコひらめき電球

ドンキの隣やで*\(^o^)/*


ってんでー!


結局朝8時まで
散々散らかして、

ご飯屋さんどこもやってなかったから
場面でうちで鍋パ。笑

あ、こちら
切実に彼女募集中のユウさん。笑
photo:06



朝方はただのオッさんですが、
普段はよしもと事務所で活躍してる
プロダンサーさんなんです得意げひらめき電球

謎に3人で鍋パして
結局朝12時に解散。笑


昼飯じゃねーかってwww


なんだかんだ
毎日パーリーぴーポーです。

はいキスマーク


ほな!
今夜も六本木で散らかしていきましょかーーー!!!!!!


ガスパニックスタイルで
久々に悪羅ついていきますドキドキドヤ←

iPhoneからの投稿