昨日


ヨシノが






死にました。










photo:01



麻布十番の路上で雄叫び上げながらwwww


※不謹慎な表現すみません!!!



いやはやドキドキ

昨日ゎかなり場面で
d$p初期メンバーで六本木フィーバー*\(^o^)/*
photo:02





ホントに場面でしたwww

20分で
化粧してそっこータクシー乗るって無茶ぶりwww

photo:03



そして安定の
女子力が見受けられない会話www



んでもって
V2からのDIXハシゴコースwww

photo:04



photo:05



このメンバーやばすぎwwwww

やはりオカマと
アニヲタとおばさんが集まると
オチが見えてるwww

ひっさびさに
腹抱えて笑ったなあwwww



んでもって
夜から打ち合わせだったから

飛び起きてLINE。
photo:06



photo:07



なんなんwwww


ホント最後まで笑ったwww


そして今日ゎ
中国から帰国してきた

クラタノフ セルゲイさんと
NANCY

打ち合わせしーの*\(^o^)/*

photo:08




帰って彼と野菜もりもり鍋して
photo:09




あっとゆーまに1日が終わりました。笑


ホント1日って早い。うん。



そしてやっぱり
古い友達は安定ドキドキドキドキドキドキ


みんなギャグ過ぎるんだよねwww


さてはて!
洗濯して今日ゎデスクワークでも
しようかしら。


んふふドキドキ


毎日幸せに満ち溢れてますドキドキ


人生万歳!!!!!!

photo:10



マーライオンになりながら
走り消え去るヨシノでばいばい。




二日酔いからの投稿