わああああああああ!!!


やっとやっと!
繫がりましたーーードキドキ


d$p中国ツアー
第二段をリンクする作戦に成功しましたっドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image


不十分な英語能力で
リンク出来るか凄く不安だったけど

どーしても海外コネクションを作りたくて
自分なりに頑張って

帰国してからマネージャーさんにも
助けてもらったりで

ほんと若干心臓バクバク
だったけど無事確定しましたっ!!!!!!!


ほんっと嬉しいーーーードキドキドキドキドキドキ



第二段遠征は

d$p中国ツアーは


相原世礼奈

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image





MA-CO

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image




11/8~12/1

中国ツアー行って来てもらいますドキドキ


こらからd$p海外進出で頑張っていきますドキドキ


みんな応援してねっヾ(@°▽°@)ノ