うぃードキドキ

無事!青島ツアーも終わりましたニコニコひらめき電球
photo:01



photo:03



ツアー内容は
☆TGTG BLOG☆
にてドキドキ

そして再度フライト。。。


photo:02



飛行機が嫌いになりそうです。はいw

ってんでー!

第一弾が意外と好評だったので、
第二弾もいっちゃいます*\(^o^)/*


今回のテーマは「タイプ」


まず、出会いを確保できたら
次に必要なのは、

チャンスを掴むこと。
要するにいかに振り向かせるか。


簡単に例えます。

あなたがペットショップで
犬を見ているとします。

もちろん様々な犬種がいて
可愛い子犬が並んでいます。

さて、
あなたはどのワンちゃんを飼いますか?

photo:10



ここで、第一印象と
その人の好みがハッキリ分かります。


元気に飛び跳ねてる犬を選ぶのか
お昼寝ばかりしている犬を選ぶのか

流行りのチワワを選ぶのか
珍しい犬種を選ぶのか


異性に例えても
似たものがあると思います。

何故日本では
チワワやトイプードルが人気なのか?

特に男性が飼ってる確率が高いっていうwww

要するに
小柄で華奢で愛嬌のある王道系が
人気だからなんです。

そして、一緒にいて
大丈夫かどうかの内面を見ます。

元気過ぎても困るし、大人しすぎると
一緒に遊べない。

逆に捨て犬を立派なお高い犬に
育てあげたい派の人もいます。

場面がどうであれ
その一瞬でジャッチされます。

その人が
飼ってるペットをみれば
どんな好みかも分かります。

あたしなら爬虫類が好きだったり。笑
そのままですねwww


そして次に
前回も記載した、

「眼中に入ること」

誰かに紹介されるのはさておき、

眼中に入らないと
第一印象のスタートにはなりません。

目に止まってからの
3秒で勝負が決まります。

人の第一印象は3秒で決まると言われていて、
内面はその後からの勝負になります。

見られた瞬間が
笑っていれば笑顔が素敵な人なるし、
泣いていたら弱い人になり、
喧嘩していれば恐い人になります。

なので、
社交的な場では
いつ誰に見られても良いように、
常に笑顔でいることがベターです。

そして
雰囲気の次に見られているのが

「身だしなみ」です。

顔、スタイル、ファッション、髪型
ルックスのトータルで
判断されます。

モデルさんでも
スッピンボサボサが第一印象だと
どーしても
そのイメージが強く残ってしまいます。

いつ、どんなとこで
誰と出会うか分からないので
身だしなみは最低限整えてからの外出をするベきです。


そして勝負時には
色の力を借りるのも一つの手です。

隙を見せたくないなら「黒」
photo:05


イメージを焼き付けたいなら「赤」
photo:06


高貴に品を出したいなら「紫」
photo:07


爽やかなイメージをつけたいなら「青」
photo:08


清潔感や清純に見られたいなら「白」
photo:09



あたしが着ると
全部強めになっちゃって
説得力ないけど(´・_・`)ハートブレイク

カラーには様々な力があるので
社交場に合わせてセレクトするのもアリかと。

ちなみに勝負時は「赤」いものを
身につけることをオススメしますw

photo:04



出会いを求めてる女の子なら
常に赤いリップや赤い下着を身につけていても可愛いかと( ̄▽ ̄)

まとめると、
自分の理想な異性に好かれるには

だいたいのタイプのジャンルを知り、
常に準備していることです。

でゎハートブレイク
第二弾ゎこのへんでー*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿