GM \(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

今日ゎほんっと
ゆっくり出来てて幸せードキドキドキドキドキドキ

photo:01




最近24時間厚化粧してたから
今日ゎ絶対化粧しない!!!!

ってんでー!

リクエストにお答えして
昨日撮影した
d$pメンバーNANCYとの

BITCH PUNKな写真の続き


うPするねドキドキ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



カメラマンの
DJ MARIMOが神すぐるドキドキ

こーゆう写真が撮りたかったから
ほんっと嬉しいんだよねードキドキ

次ゎもっと
思い切った作品作りたいなー\(^o^)/



ってんでー!!
質問返ししてきますー*\(^o^)/*



ぽぽたん さん

好きな飲み物なんですかー?笑
あと、食べ物とー! (。・ˇ_ˇ・。)

キスマーク
好きな飲み物ゎミルクティーとコーラですドキドキ
お酒ならマリブコークかジントニックかなあニコニコひらめき電球
好きな食べ物ゎ。。。
サーモンっ!!!!!!




さとる さん

ひとこと
最近テレビでてる紅蘭と、キャラかぶってませんか?

キスマーク
意識してTVに出たことはないですw
私はメディアが求める需要に答えてるだけなのでwww
CLUB業界なので凄く身近な大先輩でリスペクトしてますひらめき電球





はじめての さん

しつもんです
そのツバがくりってなってる
黒のキャップどこのですか?!
めちゃくちゃかわいいです!

キスマーク
このキャップは二年前に販売してた
SLANGYのキャップです*\(^o^)/*




VIPさくらたん さん

この前はコメ返ありがとうございました!写真かっこいいー!!ツイキャス見たかったです( ; ; )また絶対してください!絶対行くんで!

キスマーク
いいえー\(^o^)/
またツイキャスするねーっクラッカー




あみぞ さん

亜野芽さーん♡♡
ついCASにコメントしたあみぞです!
しっかりスクショしました(๑♡∀♡๑)


キスマーク
あみぞちゃんっwwww
ツイキャスのコメントありがとうドキドキ笑!
バイオハザード3風のネタどーだったかしら???笑




iPhoneからの投稿