うぃードキドキ

photo:01




現場なうです*\(^o^)/*

相変わらず
4時半起きだけど。。。

さすがに慣れちゃったwww


ちゃんと
1時前に寝れたしドキドキ

今日ゎ睡魔にも勝てそうww


photo:02



ラルク聞きながら
朝ごはんー音譜


今日も、一日頑張りやすっドキドキ



ってんでー!


みんないつも

コメントありがとうっすドキドキ


質問だけピックアップするねドキドキ



ひろ さん

有吉ジャポン見ました♪(´ε` )
アヤメさんにはどこに行けば遭遇できますかね(≧∇≦)?笑

キスマーク
基本ゎ六本木か渋谷にいますニコニコひらめき電球



朔 さん

お仕事おつかれさまです(T_T)♡
映画ぜったい見ます♡
あやめちゃんパッツン時代ありましたか?

キスマーク
ありますよー*\(^o^)/*
でも、だいたい毛が細くて猫っ毛なのでウィッグでパッツンにしてますドクロキスマーク

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



こんな感じですかね?!*\(^o^)/*




ドM男 さん

あやめ様、お久しぶりでございます。
去年の2月に渋谷の道玄坂でお会いした北海道のドM男ですけど、覚えていらっしゃいますかね…?(>_<)
あの時、あやめ様に胸ぐらつかんで頂いたり、髪の毛引っ張って頂きましたよね…。
また今度あやめ様にたくさんイジメて頂くために北海道からあやめ様にお会いしに行きます!!

キスマーク
ほたるさんのイベントですよね^_^
覚えてますよー!www
次はピンヒールで血が出るまで
顔面踏みにじってあげるので是非*\(^o^)/*笑



iPhoneからの投稿