うぃーーー!!!

着々とコメント増えてきたので、
返していきますっドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba




1
コラボはどんな団体でも検討してもらえますか?(怪しい団体ではないですよ・笑 スポーツ団体とかです)
又、是非大阪に遊びに来て下さい!


>CIMA DE MAIS 11さん

面白そうですねー!!!w
詳細が出来次第、是非案件くださいーーーヾ(@°▽°@)ノw




2
いつもブログ読ませて頂いてます。
ずっと金髪とかアッシュ系の
髪色にしてきたのですが
秋なので茶髪にしような悩んでいます。
でもすっぴんは童顔なので…
茶髪でも幼くならないですかね?
茶髪や黒髪でも幼くならない
メイク教えてください(T_T)
亜野芽ちゃんの服装とか
生き方大好きです( ^ω^ )

>はるるん さん

あたしもスッピン小学生ですwww
開き直ってスッピンも曝しちゃったほーが楽ですwww
make記事また別な時に書きますねんドキドキ




3
あやめちゃん!
あやめちゃんが大事にしてる座右の銘とかありますか?

>VIPさくらたん

座右の銘は。。。
「死ぬまでエンターテイナー」ですかねwww
常にGOSSIPに囲まれた嘘と本当の中間で生きていたいです。笑w




4 ■
あやめちゃん(*゚д゚*)!リクエストなんですけど
清楚な感じのあやメイク見たいんですけど
お願いしちゃっていいですか(T_T)(T_T)♡
あやめちゃん大好きビーム

>朔さん

あやmake今度まとめて書きますねんドキドキ




5 ■
初コメです!いつもブログ楽しみにさせてもらってます(・●・)
質問なんですけど
今あやめちゃんに入ってるタトゥーの位置と何が入ってるのか写真でみたいです\(^o^)/教えて下さい!

>みうちゃん

今はいってるのは

背中の右ハジに
「Mi vida loca」英語にすると「Crazy my life」って意味のスペルで
自分の人生をそのまま意味してます。
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

ヘソのトライバルの蝶は
夢と現実の境がはっきりしない、人生のはかなさを意味してます。
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

右二の腕裏は
3本指カエルで、ホントは3足カエルにする予定だったのですが、
なんとなく3本指に変えてもらいましたw

三本脚の蛙は飼い主のためになる、あらゆるものを貪欲に飲み込みかき集めてきます。
『お金が貯まる』とされ縁起の良い霊獣といわれていて、
お金に囲まれるようにって意味で入れましたw
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

数字の[1107]は秘密ですドキドキ

あとは股間にトカゲが1匹います。笑



6 ■
最近使ってるのでおすすめのカラコンと
あやめさんのメイク教えてください(゚▽゚)

>yuu さん

makeは後ほど!w
カラコンはずっとMAX カラーの
川端かなこちゃんプロデュースのブルーを使ってますドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image


$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image




7 ■
あやめちゃんは
よく何処にいるんですか?
逢いたい (^3^)/
SS見て応援してます☆

>いぺ さん

ありがとうございますーーーっ!!!www
いつも渋谷、六本木、麻布あたりウロウロしてますキスマーク



8 ■
亜野芽ちゃんは基礎化粧品は何を使っていますか?
マスカラは何本持っていますか?
つけま派ですか?
季節の変わり目なので風邪などに気をつけてくださいね(o^∀^o)

>ちびみほ さん

基本ベースは
フレッシェルのBBクリームとKATEのダークオークルを
混ぜたリキッドを全体に塗って、
Tゾーンだけマキアージュのスティックファンデで埋めますドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

その後にチャコットのパウダーで全体叩き込んでから
クリアラストのファンデでTゾーンを明るくします!
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

アイメイク等はまた後ほどドキドキ

ちなみにマスカラはメイベリンのウォータープルーフです!
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

目尻にポイントで付けマツゲつけてますドキドキ




9 ■
ぶっちゃけた質問なんですが。。。

経験人数何人なんですかー?

>もここ さん

ご想像にお任せしますwww
ただ、最近は落ち着いてます。笑




10 ■
風俗ってどう思いますか?
それとタトゥーに対して聞きます!
あやめさんタトゥーはどんな心境で
いれましたか?私も入れたいんですが
世間と言う壁にぶつかりますが
それでもいれようかなと。。
理由はあたしはいま
ガン予備軍が 身体に居ます…
いつ悪性になるかわかりません

意味を込めてタトゥーを入れようと思うんです。

>mayu さん

個人的にTATTOは昔から大好きなので
偏見はありませんが、
病気と関係なしに
日本で普通の仕事をしているならオススメしません。
保険に入れなくなりますし、
仕事にも支障がでます。
私の場合は将来的には日本に留まる予定がないですし
普通の仕事をするつもりもないので
あまり気にしてないですが、
自分の身体に傷を増やすのには変わりないので、
意味があっても10年後の自分が同じTATTOが入っていて
「消したい」と思わない確信があるなら
入れても良いと思いますひらめき電球

風俗はその人の意思でやっている仕事だと思うので
あえて個人的な意見はありません。。。

mayuさんの身体が健康に戻りますようお祈りしてます。







xoxo...ayame