これから
東京帰りますっドキドキドキドキドキドキ

photo:01



イベントメンバーとニコニコキスマーク

砂丘見に行ったり!

photo:02




BBQしたり!

photo:03



photo:04




ついでに場面でジェット乗り回したりドキドキドキドキドキドキ

photo:05



セレナたんを
荒運転で振り落としてやろーとしたら

自分までぶっ飛んだりでwww

photo:06




まぢ楽し過ぎたwwww


海は綺麗だし
砂はサラサラだし
空は青いし
空気は美味しいし

photo:07




最高に自然満喫してきましたドキドキ

photo:08




まさか海入るとは予想外だったけど、

二日酔いもぶっ飛んで
全力で楽しんじゃいましたドキドキ

photo:09




変態ゲイちゃん達も
かなり気持ち悪くて面白かったなあドキドキ

photo:10




鳥取の皆!!
本当にありがとうございました!!!!!!


次ゎ一週間くらい
プライベートで遊びに行きたいなーニコニコひらめき電球


すっっごく綺麗で
自然から沢山のパワーを頂きましたドキドキ


やっぱり自然に勝るものはないなw


後でいっぱい
写真うpするねっ得意げキスマーク


ほな!

iPhoneからの投稿