写真頂いたので
うPしてきますドキドキドキドキドキドキ


ROCKチームゎ
DANCERの中でも

めちゃめちゃ大先輩な

MOMOさんドキドキ

KIKIさんドキドキ

MASAYOさんとドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




まぢでカッコ良かった!!!!!!

告知もアナウンスもないのに
踊り出すとお客さんが
集まるって素敵じゃないドキドキ

ざっと500人くらい?
わーーって集まるの!!!

踊っててカナリ気持ち良かったし、

やっぱり
海外でもキャリア踏んでる先輩方は違う。


久しぶりに踊ってて
緊張したし鳥肌たった!!!


世界観が違うんだよね。。。


そんな素敵な先輩方と
踊れたあたしは幸せもんよー(´Д` )

ホント勉強になったし、
もっとこっちのハタケに足いれていかなきゃなーって思えました。。。


ショーケースつくるのに
たったの5分話しただけで、

お互いが理解出来てて、
いざ本番になったら

勝手に皆の息が合ってるの。


ホント感動した!!!


やっぱり
トップクラスの先輩方ゎ違ったなあ。


ほんっと楽しかったドキドキドキドキドキドキ


ノンアルコールで
気持ちがここまでブチ上がったのも
久しぶりだったなあ(´Д` )笑


そして
あたしがダンサー始める前から
お客さんとして見てて憧れてた

大先輩達に囲まれて
終始緊張しちゃった。。。(´Д` )笑


あたしもこんな素敵な
姉様になりたいから

もっと磨いていかなきゃなーってドキドキ


ホント良い経験が出来ましたドキドキ


みなさん
ホントにお疲れ様でしたドキドキ

そしてモリオさん
素敵なステージをありがとうございました!!!!!!



iPhoneからの投稿