うぃドキドキ

photo:01




昨日イベント終わってから
酔った勢いで

ケバブ食べてかなり胃もたれなうです。笑

つらたん。
食わなきゃ良かったwww

ってんでー!

昨日ゎ福生にて
DJしてきましたドキドキドキドキドキドキ


ダンサーは
お決まりのディスプメンバーからドキドキ

Serena NANCY!
photo:02



photo:03




そしてチャラ男芸人の
ケイさんも来てくれたよ❤

photo:04




photo:05





そして安定の伊藤ちゃんドキドキ

photo:06




そして
イベントに呼んでくださった

DJ KAZUさんドキドキドキドキドキドキ
photo:07




そして
福生デジャブの店長ドキドキ

ユーガくんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:08




みんな
ありがとうございましたードキドキドキドキドキドキ

photo:09




途中からPSYになってwww

久しぶり過ぎて
テンション上がり過ぎて

終始踊りまくってたら
サンダル壊れました。笑


まーーぢ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

福生のみなさん
ありがとうございましたドキドキ


んふドキドキ

アリガトウビッチーズドキドキ

photo:10




明日から
2泊3日で白浜旅行いってくるよードキドキ


あードキドキドキドキドキドキ

夏が来てしまったねドキドキんふ



iPhoneからの投稿