うぃドキドキ

photo:01




どっからブログ書いてないか
分からなくなってきちゃったよ(°_°)笑


とりあえずドキドキ

今更だけど、
こないだの18日に

相方のバースデーにてドキドキ


photo:02




安定のセレナたんのため、

どんなお祝いしたら喜ぶかなーって
考えた結果。。。

モンスターレストラン
新宿のロックアップの誕生日コースにドキドキ

photo:03



誕生日当日に
実家帰っちゃってたから、

「かなり大切な打ち合わせ入ったから絶対来てね!!!」

作戦でスタート。笑


案の定少し遅刻してきたから
ちょっとカマかけ。

「重要な打ち合わせだから
遅刻しないでって言ったじゃん!
あーあ、先行っちゃったよ。。。」

とか適当なこと言って
純粋なセレナを焦らせといて。笑



フルコースからの
バースデードキドキドキドキドキドキ

photo:04



photo:05




ロックアップって、
檻の中で食事しながら

外からモンスターに驚かされるシステムなんだけど、


案の定、予約した時点で
分かっていながらも

あたしが叫びながらビビりまくり。。。笑


かなり寿命が縮んだ。笑

んでもって、
サプライズプレゼントで。。。ドキドキ
photo:06



マークジェイコブスの時計を
プレゼントっドキドキドキドキドキドキ

photo:07




けっこー前にさりげなく

「宝クジ当たったら何買う?」

って聞いてたんだけど、

そしたら

「仕事できます風なヴィトンの手帳かなー!」

とか言ってたから
手帳買う予定だったんだけど、

中国に行った時に
時計買おうとしてシブって買わなかったときの顔思い出してwww

時計にしたっていう得意げひらめき電球


それに、
セレナには高いイイ女になって欲しいから

身なりから高くして行かなきゃなーってwwwww


予想以上に
喜んでくれてめっちゃ嬉しかったなーニコニコキスマーク


誕生日の話し聞いてたら、

「実家に帰ったのは理由があって、
毎年自分の誕生日は
お母さんがお腹を痛めてセレを産んでくれた大切な日だから
お母さんにありがとうを伝えに帰るんだ」

って。。。

しかも上京したばっかで
お金に余裕ないのに

お祝いだからお金渡してきた。って
聞いて


ホントに感激しちゃった(;_;)ドキドキ

どこまでイイ奴なんだしょぼん。。。ってね、



今の時代
セレナ程ピュアな人間も
残ってたんだなーって

なんか心がアツくなった瞬間でした(;_;)ドキドキドキドキドキドキ


んで

お祝い終わってから

またまたお祝いっニコニコキスマーク

渋谷のR loungeにてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:08



ドンペリいれて貰ったりクラッカー

photo:09



テキーラ祭り始まったり。。。わら

カオス。


photo:10




無事潰して終了ドキドキドキドキドキドキ


「誕生日でこんな飲んだの初めて!」


とか言ってるから
言ってやりました。


「誕生日は潰れるもんだよ!!!」


そーゆうあたしは
去年、自分のバースデーで

潰れそうになって
勝手にタクシー乗って帰宅してました。笑

説得力なしドキドキドキドキドキドキ


とりあえずドキドキ
大切なセレナたんのお祝いできて


あたしが幸せでしたドキドキドキドキドキドキ


これからも
よろしくねっキスマークちゅ



iPhoneからの投稿