続きいっちゃうよドキドキドキドキドキドキ


DJ終わってから、
ロミとセレナのハーフ組と合流しーのドキドキ

photo:01




うちでパーティードレスにお着替えしーのドキドキドキドキドキドキ

とりあえずみんなで
麻布十番DIXドキドキ

photo:02



シャンシャンしてからwww


六本木へードキドキ

サンクチュアリーにてドキドキドキドキドキドキ

photo:03



はい!


このオジちゃんのバースデーでしたドキドキ

photo:04




よーーーしーーーきドキドキ


こんなに老けてるけど
22歳の誕生日でしたドキドキ

photo:05



photo:06



こんなに老け顔だけど、

かなり仕事のできる
良いやつなんだよねドキドキドキドキドキドキ

photo:07




やっぱりタメでこんだけ
動いてるやつ見ると

負けてられないなーって

すげー良い刺激貰える!!!!!!


こんな老け顔だけど
(老け顔推し)

社会を動かしていくのって
やっぱりうちらの世代だと思うから

負けないよーに
ガツガツ動いていかなきゃなーって
思えるんだよね得意げひらめき電球


ヨシキいつもありがとうニコニコキスマーク

photo:08



AND


おめでとうーーーっドキドキドキドキドキドキ


はてさて。

今日こそノンアルコールで
仕事します。笑


photo:09





ほなー!


iPhoneからの投稿