うぃーーードキドキ

TBSにて
打ち合わせ終わったよードキドキドキドキドキドキ

photo:01




いやはやwww
やっぱりTVのお仕事って

打ち合わせだけでも楽しいwww

また決まればイイなーニコニコドキドキ


ってんでー!!!


気づいてる人もいるかと思いますが。。。

こないだ!


またアンククロス宇田川店にて

イメチェンしてきたのだよードキドキ

photo:02




黒髪ショートだったので!

photo:03




担当のさとみさんがお休みだったので、

ゲ○疑惑万歳な
愉快な仲間達に編み込んでもらいましたドキドキドキドキドキドキ

(あえて名前は伏せます!w)


思い切って
黒髪ロングドキドキドキドキドキドキ

photo:04



シールエクと編み込みエクの
ミックスでお願いしましたドキドキ


日焼けもして
アジアンビューティーになる作戦でありますドキドキドキドキドキドキ


photo:05





TOPゎ髪をかきあげたいので
前髪ちょいとのばして

エクは付けなかったよドキドキ


いやはやドキドキドキドキドキドキ

女子力上がりますなドキドキ


ちなみに
オーダーする時に

「壇蜜にしてくださいドキドキ

って言ったら
アットホームに笑われたのは秘密ですwww


やっぱり
髪が長くできるのって

女の特権だよねドキドキドキドキドキドキ


photo:06



早く地毛伸びないかなーーー!!


最近ゎもっぱら
黒髪が好きですドキドキ

黒髪だと逆に周りと被らないからねドキドキ


今回も良いイメチェンできたなドキドキ


みんなも是非ドキドキ
アンク行って見てねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:07





ほな!

今夜は埼玉でダンサーいってきまドキドキ





iPhoneからの投稿