みんなコメントありがとうっすドキドキ

今までコメント見てるのに
なかなか返信できてなかったから(´・ω・`)

これから
ちゃんとコメント返していけるよーに
頑張りますんラブラブ



$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image



11 ■

ウインクの仕方?方法が
知りたいです!あのカッチョイイ
ウインクは、私の憧れですわぁ(´Д`)♪

*CROW∞crew* さん

>あら嬉しいっドキドキ
もお慣れっすwww
自撮りしながら練習してましたドキドキ




12 ■

黒髪に合うメイクを教えてください!
お願いします(´;ω;`)
あと、悪女系のメイクもありましたら
お願いします

☠クローバー☠ さん

>黒髪だったら、
とことん清楚系にするか、バイオハザード系にするかwww
どっちかですねドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image


$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

カラコンとツケマだけで
黒髪遊びができるかと思いますんドキドキ

知的にもミステリアスにも見えるし
環境によっては逆に目立てるのでwww
個人的に最近は黒髪ブームですwww



13 ■

あやめちゃんは、どうしてSISTERのモデルになろうって思ったんですか!?
それと、カラオケの18番ゎ!?

あやにゃぽち さん

>元々ズラ被ってmen's eggに出てたのですが、
声かかったのがタイミング的にSISTERが創刊する時でひらめき電球
女の奇抜スタイルやピアス、刺青OKとのことだったので
喜んでお願いしましたwww
ちなみにカラオケの18番は
椎名林檎の丸の内サディスティックですんドキドキ




14 ■

ホントあやめちゃん憧れですっ!見た目も中身もかっこいーあやめちゃんみたいになりたいんです!是非真似してほしいことってありますか(*´˘`*)?
ずっとあやめちゃんの妹でいさせてくださいっ

かなたん さん

>嬉しいですーーードキドキドキドキドキドキ
真似して欲しいことかー。。。
パーリーピーポーが増えて欲しいのでwww
イケイケ女子になって欲しいっすねwww
妹ちゃんウェルカムよーーードキドキ



15 ■

あやめちゃんかわい\(◎o◎)/!
BAG&中身見た~い(=^・^=)

みゆ♡ さん

>今度BAGの中身ブログにうPしますねんドキドキ




16 ■あやめさーん♡

今エリが我が家に泊まりにきてます( ^ω^ )
質問!次はいつ福岡きますかー?♡
あやめさんにまた会いたーい( *`ω´)☆

AKI さん

>おおードキドキアキーーー!!!
まぢかwww
福岡いつ行けるかなーーー( ´(ェ)`)w
次イベント呼んでもらえたら
2~3日福岡練り歩きツアーするから空けとけよーうドキドキ




17 ■

わぁーお!びっくり(笑)
画像作ってよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)幸せ
妹です(°_°)♡♡♡照
髪をショートに戻すんですけど
何色がいいとおもいますか?笑
亜野芽姉大好き♡♡♡

ELICA†. さん

>エリカありがとうなあードキドキ
エリカはショートのボブが似合う!!!www
ちょっと落としめな金髪が似合いそうドキドキ?w




18 ■こんばんは

夏は海行く派ですか???
ナンパされまくると思うんですが、ナンパされたらどうするタイプですか?
とりあえず話してみるとか、完全無視とか?
イベントにd$p呼びたいなぁ~と思ってます。

>CIMA DE MAIS 11 さん

夏は海行きまくりたいっすねドキドキ
色目的なナンパは基本興味ないですがwww
面白い奴だったら一緒に騒ぎたいっすねwww
是非ブッキングお待ちしてますーんドキドキ





19 ■

こんばんは。
先日ガチっ
行きました。
初めて亜野芽さん見てファンになりました。
とてもセクシーでした。
お気に入りの下着教えて下さい!!

ドーナツ さん

>あら嬉しいっドキドキ笑!
下着は基本的等っすねwww
ただTバックが好きっすねーwwww



20 ■こんばんは♡

動画のあやめちゃん可愛すぎて
ビビりました!ヽ(゚Д゚)ノ
質問です!あやめちゃんが
人から、『こういうとこ、ギャップ
あるよねー』っていわれる事は
ありますか??
もしあるなら、どういうところが
ギャップあるねーって言われたこと
ありますか??
あやめちゃん大好き(*^_^*)

>ゆうこ さん

あーwww
めちゃめちゃ言われますwww
よく言われるのが。。。

*身長高そう
*恐そう
*とっつきにくそう
*COOLそう

って言われますがwww
実際会って言われるのが

*小さっ!!!
*ノリ良い
*2丁目
*少年
*礼儀正しい←ん?

的な感じですwww
めっちゃGAPある言われますねwww



21 ■

今後してみたい事&若しくは行きたい所は何&何処?例えば歌舞伎,能&狂言,文楽,神楽,寄席(落語)等の日本伝統芸能を観る,美術館,ギャラリーに行きART&写真を堪能しアイデアを練る,資格&免許を取得する?美術展&写真展,歌舞伎,能楽等は雑誌「美術手帖」「日本カメラ」「アサヒカメラ」「なごみ」「ギャラリー」「演劇界」参照

ひーろー さん

>今後してみたいのは。。。
うーむwとりあえず海外で面白いことしたいっすねドキドキ





22 ■

亜野芽さんいつもブログ拝見させていただいてます↑
もしどこかで出会ったら写メとってください(*´∀`)ノ

>鬼瓦☆GONZO さん

是非ーーードキドキドキドキドキドキ





23 ■

妹ちゃん天才(*゚ー゚)ゞ
姉さん素敵(///∇//)
映画好きのあやめさんに質問です。
カンフー映画は好きですか?
それはさておき、
明日も楽しく可愛く頑張って('-^*)/

>ハル さん

カンフー映画も好きっちゃ好きですねwww
でもグロい系かお笑い系が好きですドキドキ
ありがとうございますーーー(*゜▽゜ノノ゛☆





24 ■

最近8ヶ月ぶりに
彼氏が出来ました\(^^)/
相手は中学の時の後輩で
全く経験した事が
ないみたいです(´・ω・`)
そういう彼と少しでも
進展させたい時には
どうしたらいいですか?
こういう時はどうしたら
いいか亜野芽さん
教えてくださーい(T^T)

>沙季 さん

んもおグイグイリードしちゃっうしかないっしょードキドキ
!!!
年下なら押して押して押して引けば
上手く転がせるんじゃないかなドキドキ
リードしながらも立ててあげるとイイ関係になるかとドキドキ





25 ■

あやめちゃんだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
質問ですが!
刺青いれんのいたかったですか??

>ま さん

場所によると思います得意げドキドキ




26 ■

ウリホー(^O^)/
ボウズメッチャ似合ってました!!
格好良すぎて衝撃を受けたのを覚えてます!
誰やこれ~っ!!
格好えぇ~って!!
あの時からファンなんですが、またボウズにする予定ありますか!???
今度大阪来る時あれば会いに行きますね\(^O^)/

>ウリホーAki さん

こないだ寝ぼけて坊主にしかけましたがwww
またしたくなったらしますドキドキ






ってんでーーードキドキ
みなさん

沢山のコメントありがとうございますドキドキ


これからもCRAZYでFANKYな
立花亜野芽をよろしくっすーーードキドキ



ほな!