うぃすうぃすっドキドキ


みんなコメントあじゃっす!!!w


ダイエット企画頑張ってますwww

ってんでー!
スッピン失礼しやすっドキドキ
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

お風呂上がって
バンビウォーターすりこんで

バーニングしてますなうwww
これかなり効果ありそうw

からの
小腹が減ったら

もやし×えりんぎスープドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image


ダイエット頑張ってるよードキドキ!!!



ってんでーー!!!


早速サクサク
コメント返していきますードキドキ


****************



1 ■

僕と、伊藤英明どっちが好きですか?

☆KENさん

>むむむwww
間取らずにmiyaviが好きですドキドキ



2 ■

亜野芽ちゃん、Twitterで髪型真似っこしたいって書いてた奴です、リツイートありがとうございました!
Twitterにも書いたんですけど、ガチで亜野芽ちゃんと同じ髪型したくて…☆
でも、18歳が亜野芽ちゃんの真似っこなんかして生意気だーって思いますか?(´・_・`)笑

VIPさくらたん

>ツイートありがとうねんっキスマーク
ファッションに生意気なんてないよwww
むしろ10代でやりたいファッションやりまくるべしドキドキ




3 ■ヽ(・∀・)ノ

いつも楽しくイヤらしい目線で拝見してまーす(笑) タトゥーはどこに?あるの? 気になります♪
あ とてもかなりだいぶ タイプ(´∇`)です

たか さん

>あらどーもーーーラブラブ
あえて写真で探してみてくださいードキドキ




4 ■はじめまして!

私のことなんですけど、太ってる私…。
それでも好きな格好をするべきだと思いますか⁈いまの私は黒コーデばっかなんですけど…。全身黒タイツみたいです笑
あやめちゃんはどー思いますか⁈

せつな さん

>自由だと思います!!!w
地味にするにも派手にするにも個人の自由かとニコニコドキドキ
個人的には個性ある人が大好きですドキドキ



5 ■

いつもblog拝見してます!
質問
①モデルさんで一番仲がいいのはだれですか?
②歌はどう言うのを聞きますか?
体調を崩しやすい時期なのできをつけてくださいね(^^)

M×M さん

>ありがとうございますんっドキドキ
①最近はSerenaとよく遊んでますwww
SISTERだったらみぽちが居心地良いっすねwww
②J-POPだと椎名林檎さんが大好きですwww






6 ■

最近全然コメントできなくて
ごめんなさい(;_;)
最近やっと仕事し出して
その仕事がちゃまの夢である
「悪羅悪羅系のショップ店員」への
第一歩として雑貨屋の店員をしています!
そこで接客の仕方などを身に付けながら
免許を取って悪羅悪羅系のショップ店員に
なろぉち考えてます(>_<)!!
絶対に叶えます!
また亜野芽ちゃんに逢いたいです(>_<)
北九州でイベントなどある時
来てくれますか(´・ω・`)?

.
ちゃま

>おおーーー!!!w
頑張ってるなドキドキ
また北九州で
イベントあるときは遊び来てなニコニコ!!!
ちゃま応援してるよーーー!!!



7 ■こんばんは!

一回でいいからアヤメちゃんに逢いて~っす!
自分岡山だけど来る予定ないっひか?あと男なのにアヤメちゃんを見たいが為にSOUL SISTERを買ってる男おかしいっすか?

†TRAVS8† さん


>岡山は行ったことないっすね(´・ω・`)
もしイベント呼ばれる機会があれば是非っドキドキ
メンズに買っていただいてるって嬉しいっすねーーーー!!!
また17日発売なのでよろしくっすドキドキ





8 ■

二回目のコメントですw
どぉやったらあやめちゃんみたいに
きれいなウィンクできますか?笑
あと今がんばってダイエットしてるので
応援くれたらうれしいです(^ ^)!!

おなちん さん

>ウインクかあ。。。
眼力鍛えて練習するのみですwww
あたいもダイエット頑張ってるので一緒に頑張りましょーードキドキ




9 ■お初です。

ラップコアのCDJしてみませんか?
貴女ならメチャクチャに似合うんだけどなぁ。
仲間募。

kem さん

>ラップコア???
初耳っす!!www




10 ■

いつもアヤメちゃんのかっこよさに刺激をうけています♪
失礼な質問かもですが、肌露出が多かったりセクシーなパフォーマンスは、批判的だったり馬鹿にしたりする人も必ずいますよね。アヤメちゃん自身は自分のお仕事をどうとらえていますか?
よかったらご回答お願いします☆
黒髪似合います^ - ^


>ちぱる さん

あんまり客観的な意見は気にしてなかったりしますwww
自分がやりたいことやってるので
恥じることはないですねーニコニコひらめき電球
あくまでも自分のハタケを間違えなければ
中傷も気にならないことwww





まだまだコメント返していくよーんドキドキ