ずっとPCいぢってると
頭おかしくなりそうドキドキwwww

てか見てみてww

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

最近原宿で買って来たカチューシャドキドキ
可愛くないっ?!www

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image


$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image


はい。

そでだけですwww


ってんでーーーー!!!!

ラストこめへんいっちゃうよーーーん!!

-------キスマーク-----



31 ■

あやめちゃんは、いつでもかっこよくて、かわいくて、羨ましいし、憧れだょ!?
どうやって体型や、美肌を維持できるのか教えて!!

キスマーク▷あやにゃぽち さん

体系は、2kg増えたらすぐダイエットします( ´(ェ)`)
肌は、撮影前は寝る!!!w
どんなに疲れていても化粧は落とす!
あと毎日、お水と飲むヨーグルト飲んでます音譜


32 ■

ノンストップわYouTubeにわアップされませんか?

キスマーク▷かな さん

どうなんでしょう><
今のところうpされる予定はないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



33 ■

こないだの、バレンタインデーの
ワニのチョコどうでしたかぁ( ^ω^ )?
美味しかったですか?笑
お返事楽しみに待ってます❤

キスマーク▷のんぞー さん

ワニチョコめちゃめちゃ可愛かったし美味しかったですーーードキドキ
のんぞーさんありがとうございますっ音譜
お返事書くので待っててくださいね(ノ´▽`)ノ




34 ■

ペタ、ありがとうございました!
めちゃビックリしました!!!
質問です。
1:インド人って、どんな気質ですか?
色んな人いるとは思いますが、、、
2:ガンジス川の水、飲んだ事ありますか?
3:カレー以外で好きなインド料理はなんですか?
今回はインドばっかの質問ですみません(^-^;

キスマーク▷゚☆悠☆。さん

1ビックマウスで自己主張が強くて喜怒哀楽が強い人が多かった気がしますw
2飲んだら完全に腹下しますw
水道水飲んだだけで1週間お腹壊しましたwww
3パニプリっておやつみたいなやつがめちゃめちゃ美味しいです!!

またインド行きたいなあヾ( ´ー`)



35 ■

メイクの仕方教えてほしいです!
最近はじめたばかりで
コスメの事とかよくわかりません。
亜野芽ちゃんみたいな
お化粧がしたいです!
よろしくお願いします。

キスマーク▷ありこ さん

今度メイク記事かきますねドキドキ



36 ■

どうすれば綺麗な舌になれますかーっ?

キスマーク▷にんじん@6/20は世界のスキッパの誕生日 さん

舌は歯ブラシでシャッシャって磨いてますwww





37 ■

いつも鳥取からブログ
読んでます!!(*^ω^*)
亜野芽さんのブログ
読んでるとすごい
元気になるし
自分も亜野芽さん
みたいな人になれたらなあ
と思っています…
最後に…
うちの地元にある
三朝温泉にも遊びに
きてくださいねっ笑

ドキドキ▷沙季 さん

あらーーー!!!
嬉しいっドキドキ
ありがとうございます!!!



38 ■いつも拝見してます。

亜野芽さん…は世に一人しかいないので、亜野芽さんみたいな女性を恋人にしたいと思ってます。
参考までに、どんな男性が亜野芽さんの横に似合いますか?もしくはどんな格好の男性が…。
イメージ的にジャニーズ系では無さそうな気はしますが。。

キスマーク▷ひーろ。さん

照れますねーwww
ありがとうございます!!w
自然体でずっと笑顔でいれて常に仕事頑張ってる人が理想ですねニコニコひらめき電球
見た目ばかり気にして中身のない人や
あんまりギラギラしてる人は苦手です(´・ω・`)


39 ■

あやめチャン初めまして!!
blogいつもcheckしてます★
fashionも本当に素敵だし、ファンです♪
あやめチャンがCOCOPINKさんの
サイトモデルしてるの知ったときは
感動して更に好きになりました(*^^*)
あやめチャンと一緒にHOTRODやchopperを
backにPin up girlのような作品撮りして
みたいのが私の夢です★
でも、どーしたらあやめチャンに近付けるか
わかりません(^-^;笑
この気持ちだけでも、あやめチャンに伝わればいいなあー(*^^*)
これからも応援してます★
頑張ってください\(^^)/

キスマーク▷MARIN さん

嬉しいですーーードキドキ
案外身近なところにいると思うのでwww
ご縁がありますようにドキドキ




41 ■

いつもブログみてます!
あやめちゃんの基礎化粧品しりたいでーす!

キスマーク▷りさちゃまんさん

macでそろえてますーーードキドキ



42 ■

あやさんこんばんは。
いつもブログ拝見しております(^-^)/
私は今北京で働いてます。
年間の300日以上が北京です。もうかれこれ2年3カ月、日本は本当に恵まれた国だとつくづく思います。
大気汚染の国から応援しております。
頑張って下さいね(^-^)

キスマーク▷shige さん

本当に日本は恵まれた国ですよね(´・ω・`)
大気汚染はニュースを通してでしか情報が入ってきませんが、
お体には十分気をつけてください><




ってんでーーーー!!!!!

みなさんドキドキ
沢山のコメントありがとうございましたドキドキ

ファンレも溜まっちゃってるので><
お返事書けるよう。。。!!!

気長に待っててください叫びドキドキ


いつも応援ありがとうございますっラブラブ
これからも
立花亜野芽をよろしくお願いしますっo(〃^▽^〃)oラブラブ



xoxo AYAME