ほいほいほーーーい!!!

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image



疲れる前にどんどん
コメント返していくよーんドキドキ


-----キスマーク-------


11 ■

ボディーオイル派ですか?
ボディークリーム派ですか?
オススメあったら教えて下さい♪

ドキドキ▷かほ さん

どっちも使うけど、
最近はアロマオイルにハマってるかなーひらめき電球
最近使い切っちゃったから、
また載せますドキドキwww


12 ■どうも★★

オレ34歳でサーティーンジャパンを来てオラ系の格好をしてるんですが年的にヤバいっすか?見た目は26とかに見られます。良きアドバイスを!!.あと応援してます(^-^)

ドキドキ▷†TRAVS8† さん

ファッションは個人の自由なのでドキドキ
似合っていればそれで良いかと(°∀°)b



14 ■

亜野芽ちゃん可愛いです(>_< )質問♪
①亜野芽ちゃんはつけま派エク派?
②基本的にどーゆうコーデが多い?
③好きな香水は?
④基礎化粧品は何を使ってますか?

ドキドキ▷AKUMACHAN さん

①普段はつけまだけど!
彼氏ができたらマツエク派ですドキドキw
②シンプルで小物でアクセントつけるCDが多いです!
③シャネルのアリュールかエゴイストですねクラッカー
④最近はmacで揃えてます音譜



16 ■

こんにちは
浮気されたら彼に怒りますか?許しちゃいますか?
私は会えなくなるのが嫌で、気がつかないフリしてます。

ドキドキ▷yuki3616 さん

ぶん殴って振って次に行きます得意げ爆弾
どんなに好きでも浮気する人って
癖があるので早めに切ります!!!(´・ω・`)



17 ■

亜野芽ちゃんは自分を持っていて、すごくかっこいいです!
そんな生き方にとても憧れます!
私は自分に自信が無くて何に対しても臆病になってしまいます
自分に自信を持つために、どんなことを心掛けていますか?
良かった答えてほしいです
前回も質問して亜野芽ちゃんから答えてもらいました
ちょーーー嬉しかったです!!
友達に自慢しちゃいました(笑)
これからも頑張ってください!
応援してます(*´д`*)

ドキドキ▷Lonely_Betty さん

いつもコメントあざっす!!^^
自分に自信持つには、自分に満足することですひらめき電球
ダイエットだったり、スポーツだったり、勉強だったり、
自分のベストまで頑張って結果を出せば
自然と自信はついてきます!!
常にストイックに自分に厳しくしていくことで
どんどん結果が自信につながっていきますドキドキ



18 ■\(^^)/

あやめチャンかっこいいです(^^)
妹にしてくださーい(。・ω・。)

ドキドキ▷Kの嫁(^^)悪羅にゃむ さん

カモンカモンドキドキwww



19 ■

亜野芽ちゃんかっこいい(*/ω\*)
質問!
亜野芽ちゃんが、ファッションで気をつけていること教えてください(^^)
あ!あと、コメントしてる子とか覚えてますか?
たかみのこと、覚えてくれてたら嬉しいです(*^^*)
亜野芽ちゃんBig looove!!!

兵庫のたかみ

ドキドキ▷たぁみ さん

たかみちゃん毎回コメントあざっす!!!
ばっちり覚えてるよーーードキドキ
ファッションで気をつけてることは。。。
色味とバランスかな( ̄▽+ ̄*)
チビだしスタイル悪いから服に困るのよねドクロ爆弾



20 ■

あやめさんのかっこよさと美人さに憧れてます(^○^)
質問です★
あやめさんなら、派手なカラコンとシンプルなカラコンどちらが好みですか??
あと、あやめさんの口癖とかありますか??

ドキドキ▷ひーさん

どっちも使い分けてますねヾ(@°▽°@)ノ
ダンサーのときは派手めで発色の良いカラコン、
昼間動くときはシンプルでナチュラルなブラウン、
夜遊びに行くときは程々に派手なカラコン。。。とかとかドキドキw
口癖は。。。
「うけるーーー」ですかねwww
面白くないときにも言っちゃうのでよく怒られますwww




21 ■

あやめチャンの真似してソリコミを入れて貰ったんですが
自分は6㎜でソリコミを入れて貰ったんですが、あやめチャンは何㎜で入れたんですか?
あと手紙届いたみたいですねッ☆字が下手で読みづらいかもだけど読んでくれたら嬉しいなッ(>_<)切手入れたから返事くれたら嬉しいな(>笑<)

ドキドキ▷シズカ さん

あやめは自家用バリカンで
6mmで刈ってましたビックリマークw
しずかちゃんありがとーーーーっすo(〃^▽^〃)o
ファンレ溜まっちゃってるから、
ぼちぼち返事書いてくよーーードキドキ



22 ■

どんなBODYケアしてるんですか(^^)/?

ドキドキ▷さき さん

エステ通ったり、
お風呂上がりにオイルでマッサージしたり、
あとは無理のない程度にジョギング、ウォーキングしたりして
身体引き締めてますキスマーク


23 ■

あやめちゃーん❤
あやめちゃんゎ学生時代とか
どんなダイエットしてましたか?

ドキドキ▷ぬあ さん

中学、高校のときは
部活がバスケ、空手、陸上だったので、
何もしなくても、どんなに食べても大丈夫でした。。。www



24 ■

いつもブログみてます!
コメントは初めてですが、、
もしあやめサンは俺がナンパしたらのってくれますかね?(笑)
どーしよもない質問すいません(笑)

ドキドキ▷おだジョー さん

ナンパは基本NGですねー(´・ω・`)
友達の紹介とかじゃないと基本あんまり乗らないです叫びハートブレイク


25 ■

ハツコメです
好きな有名人は誰ですか?

ドキドキ▷鬼龍の鬼 雷神 さん

女性なら、
土屋アンナさんドキドキ
加藤夏希さんドキドキ

男性なら、
miyaviドキドキ
野村萬斎さんドキドキ
藤原竜也さんドキドキ

ですかねーーーニコニコひらめき電球



26 ■

私の質問は、 美脚になる方法と
ウエストと指を細くしたいです!!
特に美脚と指ですね!!
くびれなど教えてください!!
それと
私は150cmなのでなるべく高く見えるファッションや方法を教えてください!!
沢山書いてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

ドキドキ▷あんにょーん さん

脚はひたすらマッサージ!
ウエストはウォーキング+筋トレ!
指は。。。意識したことないです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あやめもチビなので、ダンサーのときは
20cmヒール、人前に出るときは15cmヒールが鉄板ですねドキドキ


27 ■お願い、答えて-~(。-人-。)祈…

亜野芽さん大好き!!!!!!!!!!
亜野芽さんの髪型いつも参考にさせて頂いてます、そこで質問なんですが…。
シャンプーとスタイリング剤は何を使ってますか??

ドキドキ▷苫子 さん

あざっす!!!w
シャンプーはパンテーンで、
スタイリング剤は、流さないトリートメントで
アンククロスで販売してるこの
トリートメントを使ってますーニコニコドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

このトリートメント、
かんなりオススメですラブラブ



28 ■質問です。

四角関係みたいな感じで自分の好きな人とは両想いなのに付き合うことはできないうえに逢うことも今はできない人がいる時、どうしますか?
忘れるようにするか、想い続けるか、突っ走ってみるか、、、
意見がいただきたいです。。。

ドキドキ▷M さん

自分に正直になるのが1番です!!!
好きなら好きでいていいと思うし、
忘れたいなら忘れればいい!
あたしの場合はひたすら当たって砕けるタイプですがwwww


29 ■

受験生です(T-T)
3月4日入試があるので
あやめさんぱわーくださいっ(T-T)!!!
質問じゃなくて
すみません汗
いつも応援してます!!
だいすきです♪

ドキドキ▷みなみ さん

なみちゃんファイトーーー!!!!!!




30 ■
ペタあリがと-う(//▽//)
あやめちゃんの狩リのぶっちゃけ
ト-ク好き(^з^)-☆笑
見た目どんな感じがタイプ?
逆に嫌いな性格の男は?

ドキドキ▷さや さん

見た目は清潔感あるお洒落でスタイル良い人が好きですドキドキ
嫌いな性格は。。。
天狗で人の気持ちが考えられない嘘つきな人ですかねー( ̄□ ̄;)!!


あと少しーーーー!!!!

コメント返していきますっラブラブ