うぃすうぃすドキドキ

今日もTBCの
エステ行って来たよーんドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

何回か通ったんだけど。。。
やっぱりこれ以上減らない!!!(@ ̄Д ̄@;)

やっぱり有酸素運動して
筋トレするしかないのかしらー

楽して痩せようって考えが
アホだったぜwww


ってんでー!!!!

今回もたくさんのコメントあざっすニコニコひらめき電球

サクサク質問返ししてくねーん!!


----キスマーク-------


1 ■おはようございます

未公開画像や動画をアップして下さい。

キスマーク▷龍和 さん

これからボチボチ載せていきますねーんっ(ノ´▽`)ノ




2 ■質問

学イベとかよく行くんですか??
僕も学イベのスタッフやってますぜひきてください(^ω^)

キスマーク▷ひかる さん

学パは最近よくダンサーorDJではいってます( ̄▽+ ̄*)
プライベートではあんまり行かないですね><;



3 ■

仕事以外で飲みに出る一番の出没地域は? オススメのお店ありますか?
よろしくお願いします♪

キスマーク▷ICHI さん

80%くらいの割合でプライベート呑みするのは
渋谷肉横町のデビチキですドキドキ



4 ■

目標はなんですか?

キスマーク▷大福 さん

ぶっ飛んだアーティストですかねドキドキ
あと将来的にはボランティア団体に
莫大なお金を投資できるくらいになりたいです得意げ!!




5 ■こんにちわぁ~★★

初コメです♡♡
いつも雑誌読んでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そこで!!あやめちゃんのメイクを教えてください♡♡あやめちゃん大好き過ぎて待ち受けにしてます( ´ ▽ ` )ノ

キスマーク▷みぽちさん

あざますーーーー!!!w
最近またちょこっとメイク変わったので、
今度メイク記事かきますねーんドキドキ



6 ■うぃす、うぃす

前記事でも質問したけど「あやめ」って誰が命名したのかな?
漢字の意味は?
以上ヨロで~す。笑

キスマーク▷ゴールデンボーヤ さん

亜野芽はうちの父親が命名しました(^-^)/
ちなみに意味としては
「アジア(亜)の野原(野)に立派に花を咲かす(芽)強い女の子になって欲しい」
という意味があるみたいですひらめき電球
ちなみに去年つけた名字の「立花」は
伝説のキャバ嬢、立花胡桃さんが好きだったのでひらめき電球w
そこからいただきましたドキドキ



7 ■

今私、顔のパックにはまってて
あやめちゃんの
オススメのパックありますか?
いろいろ試したいので(^^)/

キスマーク▷ちゃんきー さん

オススメのパックかあ。。。
手当たり次第なんでも使っちゃう派なので( ̄_ ̄ i)
韓国のパックはどれも良いですよねドキドキw



8 ■

おすすめのカラコン教えてください!
あやめちゃん好きすぎて刈り上げ入れました☆

キスマーク▷さくら さん

普段愛用してるのは、キャンマジの
GOSSIP ブラウンですドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

今回の撮影で愛用してるのは
エンジェルカラーのヴァージンクオーターですドキドキ
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image


$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

どっちも発色良すぎて
かなり使えます(`∀´)!!!
刈り上げは最近卒業しちゃったなー叫びハートブレイク



9 ■

初コメでわないでしょうか(^^;;
ブログ読んでいますが忙しくなかなかコメントできなくて申し訳なく思ってます。
質問です!
私は雑誌を見たりしてメイク研究をがんばっています!いつも切開ラインを引くことができず困ってます…よかったらアドバイスなどお願いします!メイク手順を載せてくれるとありがたいですが…

キスマーク▷非公開 さん

切開ラインは極細のアイライナーでほんの少し
ピュっと引くだけですドキドキ
ファシオのリキッドライナーがオススメですひらめき電球
今度詳しく載せますねーo(^-^)o


10 ■

ヘソピって病院とか行かんと
自分で開けたら痛いかな?

キスマーク▷もぇ さん

あやめは病院で5000円くらいで開けました!
友達とかは自分で開けてるみたいですが、
位置ズレると何回もやり直ししなきゃなので( ´(ェ)`)
スタジオか病院をオススメします!!!




ってんでーーードキドキ

まだまだいくよーーードキドキ