うぃーーードキドキドキドキドキドキ

photo:01



日曜日。。。
SOUL JAPAN NIGHT行く予定が

あまりの肉体疲労MAXで
寝たきり状態でした( ;´Д`)ハートブレイク

ここ一週間
鬼のようにハードすぎたヽ(;▽;)ノ

って言い訳ゎ
おいといてーーー!!!!

金曜日ドキドキ

茨城の土浦GOLDにて
DJしてきたよーんニコニコひらめき電球

photo:02




んでもって!
SOUL SISTERモデル
大集合しましたドキドキ

photo:03



ぽちドキドキにゃむドキドキりなぷっぷドキドキ

photo:04



みんな揃うの
久しぶりすぎたドキドキドキドキドキドキ


ちなみにあやめとあやかさんだけ
一足先に箱入りしてたんだけど、

意味深にみんなが到着した頃にゎ
あやめ1人で
ブチ上がってた疑惑www


キメ顔してるけど
これ覚えてない↓笑www

photo:05



おもいっきり
マッキーで描かれてるwww

photo:06



家帰ってから気づいたんだけど、

メモひしゃかく
メモせ◯びょう
メモう◯こ
メモぱい◯ん

って。。。

シモネタばっかり描かれてました。笑

気づかぬうちに
イジメられてました!!!!!!


爆www


しかもマッキーだったので
なかなか落ちなくて

うっすら残ったまま
静岡のイベント向かったのは
秘密だおドキドキ爆死w

んにしても
楽しかったなーニコニコひらめき電球


若さに負け時と
ブチあがりましたクラッカー

photo:07



photo:08



photo:11




久しぶりに

SOUL SISTERの父キスマーク
島田さんもニコニコひらめき電球
photo:10




楽しかったけど
飛ばしすぎて体力持たなかったw


茨城土浦GOLDに来てくれたみんな!
絡んでくれたみんなクラッカー

ホントありがとうっドキドキドキドキドキドキ

また
DJしに行く時ゎ
よろしくねっ!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ



xoxo 立花亜野芽


iPhoneからの投稿