おはよーござんすドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

みなさん昨日は沢山のコメントありがとうございましたっキスマーク

コメント返事間に合わなかったので><
またコメ返記事かきますっ( ´(ェ)`)ドキドキ

待っててねんドキドキ

からのーーー!!!!


本題はここからっ!!!


まず。。。

あやめの肉食系ダンサーグループ
d$pがありますが

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

今回!!!


新期メンバーを募集したいと思いますっ!!!!


---------------

**~d$p~新期メンバーオーディション**

今メディア、CLUBで最も注目されている
肉食系GOGO DANCERグループ~d$p~(ディスプ)が、
この度、新期メンバーオーディションを開催することになりました!
次世代を盛り上げていく肉食女子を募集します。
※オカマちゃんOK!

今回募集をするのが、今後一緒にステージに立っていく
GOGO DANCER、パーティーガール、ガールズDJを募集します。
今後更に雑誌、TVへの露出も強めていく予定です。

オーディション日は2月上旬!
早急に行う予定です。

**応募条件**

・事務所と契約がない方
・満20歳以上~制限なし
・都内で活動できる方
・SEXYな衣装がOKな方
・ダンス未経験者OK
(定期的なダンスレッスンが実施されます)
・DJ未経験者OK
(DJ講師が1から指導します)
・メディア、媒体に露出可能な方
・お酒が飲める方
・パーティー、お祭りが大好きな方
・女を磨きたい方
(メイクプロデュースがつきます)

**応募方法**

・名前
・年齢
・身長/体重
・現在の所在地

顔、全身写真2枚
※写真の顔がはっきり分かるもの
(プリクラNG)

上記記載のうえこのアドレスに送信してください。

ayame382@gmail.com


みなさんの応募お待ちしております!



xoxo AYAME