予想以上にコメント多かったから
サクサクいくでーニコニコドキドキ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image


------------------


Q.メイクプロセスしてほしいです!!!
あと二重幅について
奥二重なのでアイプチ使ってます
あやめちゃんのような二重にしたいです!
二重幅は何ミリですか?

>あにゃさんへ

前記事に書いちゃいましたが><
是非今月のSOUL SISTER参照くださいっドキドキ
二重幅。。。
2mmないくらいかな??叫び
スッピンの目こんなんですwww

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-image

実はあんまり広くないんですよねドクロハートブレイク




Q.なんでそんなに見た目も中身もかっこいぃですか?//
憧れます(☆∀☆)

>れおんさんへ

いやー(((( ;°Д°))))
自分でカッコイイって思ったことはないです叫び
いっつも周りに助けていただいて生きてるので><





Q.家で暇な時は何しますか?

>ハベさんへ

PCでネットサーフィンしてるか音楽聞いて読書してるか寝てるか。。。
時間さえあれば外出しますねwww
家に長時間いるのってあんまりないです得意げドキドキ





Q.亜野芽ちゃんにファンレ送りたいから
送る所の住所教えてくださーい( ^ω^ )

>のんぞーさんへ

★ファンレター宛先★
101-0065
東京都千代田区
西神田3-3-9 太洋ビル6F
SOUL SISTER編集部
立花亜野芽 宛
ファンレター係り

返信用の切手いれていただければ助かりますードキドキ
お手紙まってますっ^^キスマーク






Q.いつも行ってるクラブイベント教えて!

>plmy さんへ

最近はプライベートでCLUB行ってないっすねー叫びハートブレイク
最近はBARとかでしっぽり呑むのがスキだったりしますwww





Q.亜野芽さんすごく美人さんで
すごく細いし中身ゎかっこよくて憧れます(:_;)♪♪
どーゆー意識や努力してますか(*´ω`*)?

あと、4日後に大学入試です(:_;)
今までなんとかなるって考えで適当に生きてきたんで
今回すごい緊張します(:_;)
亜野芽さんゎ緊張したらどーやってほぐしてますか(:_;)?
すごく図々しいお願いですが
励ましてくれたら嬉しいです(:_;)(笑)

>あゆたんさんへ

2kg以上太ったら本気ダイエット始めてますwww
常に人に見られてるってのを意識して生活しますねニコニコひらめき電球

入試の緊張はしょーがないですwww
あやめも入試で頭真っ白になるタイプなのでwww
とりあえず
その緊張もめったに味わえないのでw
思い出としてとことん緊張して良いと思います!!w
あやめなんて緊張しすぎて
本番で爆睡してテスト用紙ヨダレつけちゃった思い出もあるしwww
あゆたん頑張れーーっグー!!!!




Q,あやめちゃんは
ダイエットって
しますか?(;ー;)
するとしたらどんな
方法ですか?ヽ(・∀・)ノ

>なななさんへ

ダイエットは常日頃から心がけてます!!
気を抜くとすぐ太るタイプなので( ̄Д ̄;;
太ってきたなーって思ったら
とりあえず、胃袋を小さくします!!!
1日だけ炭水化物と2食抜いて、次の日からは
3日間くらい炭水化物抜きます叫び
そーすると勝手に胃袋が小さくなって小食に戻りますーニコニコドキドキ
筋肉質ですぐ筋肉がついちゃうので><
ジョギングとかはあんまりしないよーにしてます爆弾



Q.あやめちゃんに質問させていただきます!!♡″
あやめちゃんの身長/体重が知りたいな★”
あ、体重は言いたくなかったらスルーして
くださいませ;^_^)w
あと、あやめちゃんにまたプレゼントとか
送りたいんだけど、もらったら嬉しいものを
教えて欲しいです( ´艸`)

追伸★あやめちゃん大好きです///
OFF、ゆっくりしてくださいね♪(〃'▽'〃)

>*★ゆうこ★*さんへ

身長152cm/体重40kg です><あせる
理想が37~38kgなのでエステの力に頼ります( ̄ー ̄;笑
プレゼントは。。。
やっぱり手紙とかが嬉しいですねニコニコドキドキ
お気持ちだけでめちゃめちゃ嬉しいですっ( ´艸`)






Q.亜野芽ちゃんが
よく着る服のブランドは?
…亜野芽ちゃんの妹になりたいよー
どうしたら良いですか? (´ω`)

>MAYUさんへ

最近は古着屋さんばっかだなー得意げドキドキ
古着をリメイクして自分好みの服にするのが大好きです(´∀`)ひらめき電球
まゆちゃん今日から妹よーーードキドキ
一生ついておいでーヾ(@^(∞)^@)ノw






Q.最近ハマっていることはなんでっしゃろかいな?

>大根さんへ

最近ハマってることは。。。
地方へ旅に出ることですwww
遠出して遊ぶのにハマってますニコニコひらめき電球





Q.亜野芽さんがよく聴く
音楽や好きなアーティスト
はなんですかっ?( ・∀・)
教えて下さいっ!!

>沙季 さんへ

エレクトロ系の4つ打ちCLUB MUSICかひらめき電球
邦楽なら
最近、今更ながらCharaにハマってますwww
スキな歌手なら椎名林檎、雅、ラルク、ラッドですねードキドキ
m-floもよく聴きますドキドキ



Q.あやめちゃん前みたいに坊主にはもうしないですか?
もしされる事が今後あったらまた坊主のあやめちゃんを拝見できる日を楽しみにしてます♪
その時があったら是非断髪式の動画や写真たくさんアップしてください!

>あやさんへ

坊主はもうお腹いっぱいですねwww
刈り上げもスキですが飽きちゃいました(;´▽`A``
また気が向いたときにでも
やりたくなったら動画修めますwww




Q.あやめちゃんのカラオケの十八番は(*´∇`*)?

>ちゃんきーさんへ

ラルクっドキドキドキドキドキドキ
Killing Meが最高にスカッとしますねwww





Q.好きな○○○は!
えぇ、中に入る英語3文字はお任せします!
あっち系を希望するものの…?さて、何!

>moonさんへ

期待に答えましょう!!!
。。。バナナドキドキ





Q.おはようございます。あやめさん、好きな動物は、なんですか?

>いとうちゃん へ

なんでもスキですが、
やっぱり特にスキなのは。。。
爬虫類ですねー得意げドキドキ
蛇とかトカゲとかイグアナが大好きですっキスマーク





Q.初体験はいつでしたか?
自分のからだに自信なくて
色とか形で
彼氏に引かれそうで
踏み出せません(T_T)
きれいな色にする
おすすめクリームありますか?
あとムダ毛はエステで脱毛してますか?

>いちごさんへ

アメンバー限定で回答させていただきますwww
色とか形って人間なので
そのままで良いかと思ってますひらめき電球
彼氏に言われたら
「アンタAVの見過ぎなのよ!!!」
って突っ込んで開き直れば良いかとグッド!ドキドキ
ワキとVIOはサロンで脱毛してますキスマーク





Q.あやめちゃんが1番気に入ってる服わ何ですか?

>かなたんさんへ

やっぱり自分でリメイクした服が
1番自分好みだったりますねドキドキ




Q.何で自分を安売りできるんですか?

>りるさんへ

あやめが鉱山で必死に手に入れて来た
とある原石があるとします。
さてこの原石は磨いたらいくらの価格がつくでしょう?

あたしを高く見るか安く見るかはその人の自由
ただ自分の価値は自分と
自分が分かって欲しい人に知ってもらっていれば
それで良いと思ってます得意げひらめき電球
たとえその原石が
ただの石でも高価な宝石だとしても
自分と知ってる人だけ知っていればそれだけで十分ですwww




Q.私には大きな夢があって
はやく叶えさせたい!
という思いが強くて行動を
したいと思ってます。
しかしその反面大学に
受かったら行かなきゃ
いけなくなるので夢が
叶うために行動を起こす
ときが4年後になりとても
遅くなってしまいます(>_<)
しかも勉強嫌いなのに
学校の事業柄、また親が
大学に入ったほういい。
と言われ私は仕方なく…。
今まで決めるときは何でも
親の言いなり。
一度も成功したことありません。

大学をあきらめて夢を
掴みに行動を起こすのが
今かどうか、あやめさんが
もしそおならどうしますか(>_<)

まぢで悩んでます!
よろしくお願いします☆

>ろりちゃん さんへ

人生は直感とフィーリング!!www
成功って結局は自分のモノサシでしか分からないものなので
1度も成功したことがないっていうのは
故実けな気もする><ひらめき電球
親を安心させるのも人生だし、
自分の我が道貫くのも人生だし、
人生は十人十色違って良いと思うキスマーク
でも、中学でも高校でも大学でも
85年生きるとしてもそのうちのたったの4年しかない
貴重な時間だったりするじゃん?
勉強ってキライでも後々損する事は100%ないしひらめき電球
ただ、あやめは夢が明確にあって
自分の夢に大学は行く意味ないって思ってたから
親を安心させるために、説得に説得して
高校卒業してから今現在も通信の大学に在籍して少しずつ単位とって勉強してるよニコニコひらめき電球
このペースだと
全く卒業できそうにないけどwww
別に10年かかってでも卒業すればイイと思ってるし^^
やっぱり人生妥協するものはでてくるけど、
やり方次第で全て手に入れることはできると思うなドキドキ
ろりちゃんも頑張ってねっ!!!





Q.年上は何歳くらいまで恋愛対象ですか?
40過ぎてCLUB遊びしてるおっさんどう思いますか?

たかさんへ


お父さんより年上はキツイですがwww
あんまり気にしたことはないですニコニコひらめき電球
逆に最低でも26歳以上の人がイイですwww
40過ぎてもCLUB遊びしても良いと思います^^
人の人生なのでその人が人生楽しんでいればそれで良いかと音譜




ほな!


そろそろ

エステ行ってくるよーん目ドキドキ