にゃしにゃしドキドキドキドキドキドキ

photo:07




なんか路上でCD中古セールしてて
衝動買いwww

photo:01



久々に
懐かしいJ-popいっぱい( ̄▽ ̄)


からの


可愛いDVDもドキドキ

photo:02



パリス可愛いドキドキドキドキドキドキ

photo:03



photo:04



photo:05



リアルバービーちゃんだよねードキドキドキドキドキドキ

ほんっと可愛いドキドキドキドキドキドキ

シンデレラストーリーみたいなん
意外と大好きなんだよね得意げキスマーク

とりあえずパリスが
可愛いすぎるドキドキドキドキドキドキ


からの


大好きなサヨコちゃんが表紙だから
nutsも買っちゃったラブラブ!ひらめき電球

photo:06




かーーーわーーーゆーーーキスマーク



綺麗な人見てると美意識上がるドキドキ

最近ダイエットしてなかったから
今日から
ダイエット頑張ろうーニコニコひらめき電球


あー。

海外コメディーってなんで
こんなに面白いんだろw

あーゆう
ぶっ飛んだ世界で生きていたいよねドキドキ

毎日ハプニング!!!!!!

みたいなwww

常に刺激的な毎日であって欲しいw


んまあ、

刺激は自分で作るものだからなドキドキ

むしろ


あたしが刺激発信してかなドキドキドキドキドキドキ


あーーー

なんか面白いことないかな~


iPhoneからの投稿