名古屋、三重の
1日旅行ニコニコドキドキ

photo:01



死ぬほど楽しかったwww

存在自体がギャグすぎる
異色メンバーでニコニコひらめき電球

ギャグ満載で
腹筋割れまくりツアーでしたドクロキスマーク

photo:02


ジェットコースター中に
写メやらムービーやら

撮りまくるという
荒技しまくって爆笑しっぱなしでしたw

photo:03



絶叫ムービーがヤバすぎたのは秘密キスマーク

キッズコーナーにて

ヒロ氏の1人ゴンドラ
photo:04



photo:05



からの

1人空中チャリ

photo:06


※子どもにまじって本気

からの

1人コーヒーカップ
photo:07


※全力回転ver


んとまあ、
1人シリーズ多すぎるけど

終始みんなで爆笑させてもらいやしたドキドキ

本気でアヒルボードこぎまくったり
photo:08



photo:09



何しても笑えたナガスパでしたww

photo:10



久々に遊園地で
はしゃぎまくった1日でひたドキドキ

やっぱり
ギャグ線高い仲間って

大切!!!!!!笑w

今年も
全力で仕事も遊びも

没頭するぜぃーーーー!!

ほにゃら!

iPhoneからの投稿